• 締切済み
  • すぐに回答を!

受信メール

アウトルック にて受信したさい下記のMSGでうまく表示できません。 このメールはHTML対応メールソフトをご利用の上ご覧ください。 ※ご利用の環境によってはリンク先が表示されない場合があります。メールが正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。 どこの設定をすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • kkkkkm

> 操作してみましたが、すべてURLに変わっただけで > されませんですた。 先の回答で示した部分のチェックを入れるのではなく「入っていれば外す」ので、もしチェックしたのでしたら外してください。 相手が信頼できるのでしたら下記の設定を行ってください。 http://www.wanichan.com/pc/outlook/2013/3/18.html