• ベストアンサー

メール受信したリンク先が開けられない

Microsoft Office Outlookをメールソフトとして使っていますが、ある日突然受信したメールに つけられたリンク先をクリックすると下記のようなエラーがでて開けません。 どうしたらいいかさっぱりわからず困っています!誰か教えてください。 インターネット回線はケーブルテレビを使っています。   「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。    システム管理者に問い合わせてください。」

noname#149565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。助かりました本当、感謝です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

リンク先が開けないのでしょう。無理せずに送信者に聞いてみて変なものならあきらめましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。