• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール受信したリンク先が開けられない

Microsoft Office Outlookをメールソフトとして使っていますが、ある日突然受信したメールに つけられたリンク先をクリックすると下記のようなエラーがでて開けません。 どうしたらいいかさっぱりわからず困っています!誰か教えてください。 インターネット回線はケーブルテレビを使っています。   「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。    システム管理者に問い合わせてください。」

noname#149565

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数151
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。直りました。助かりました本当、感謝です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4420/18614)

リンク先が開けないのでしょう。無理せずに送信者に聞いてみて変なものならあきらめましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。