• 締切済み

ベルト

ジーンズにあう、かっこいいベルト(シンプルでもいい) を探していますが、、、なかなか見つかりません :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・このお店のこれは間違いない!!と言うのがありましたら、是非教えて下さい 実は、もう、2本失敗して買ってしまい、、、落ち込んでいます。

  • sarube
  • お礼率95% (273/287)

みんなの回答

  • mayabeem
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.2

度々こんにちわ。 紺と黒に似合うベルトですか。。。 色で言えば、あまり派手じゃないほうが無難だと思います。 通常で考えれば、赤(黒っぽい)とか落ち着いた感じのを選ぶと失敗はないと思います。 太さも、パンツの太さによって変えてあげれば、うまく合うと思いますよ^^

sarube
質問者

お礼

赤ですか、、、、.φ( ̄_ ̄;) 考えてもいなかったです。 早速、お店に見に行って見ます。 二度もありがとうございました。(・。-☆

  • mayabeem
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

初めまして。 えぇ~っと、そのジーンズの色、形、トップスの色、形にもよると思うのですが、私の場合。。。 色がそれ程濃くないダボ系+明るめのトップス(ストリート系)  ピンクの太いベルトor黒の太いベルトor少し派手系な編み込みベルト 細身の薄い色+タンクトップ(明るい色)(お姉系)  ベルトをしないorチェーンベルト(飾り)or細めのヘビ柄ベルト 。。。みたいな感じにしています。 また、靴等にもよっても違くなりますよ^^ 良かったら、もう少し詳しく教えて下さい。    

sarube
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。( ̄∇ ̄*) ジーンズの色は、濃い目の色と、ブラックです。 形は、ちょいフレアー。 靴は、ナイキのスニーカーが多いです。 トップスは、殆ど白か黒です。 先日、少し太めのこげ茶??の編みこみベルトを購入したのですが、、お店では、いいと思ったのに出番がないままです。 黒のベルトも購入したのですが、ベルト穴に通らず、、。 おしゃれに、トップスの上からベルトをしてもいいのですが、いまいちにあわないのですよ。 なので、、ベルト穴を通すタイプで、紺にも、黒にもあうような、、、のってないでしょうか??

関連するQ&A

  • ベルトの選び方

    かっこいいベルトを持っていなかったのでスタッズベルトを買おうと思っています。でも、どんな色のものがいいのかわかりません。どんな色にでもあわせられる色を教えてください。あと、黒のベルトに黒のジーンズ手おかしいですか?

  • ベルト

    ファッションに疎いのでうまく説明できないのですが、ジーンズに付いてるようなベルトを通すやつに通さず、服の上から付けるだけのベルトってあるんですか? よく何処に通してるの?って感じの、太めのベルトを服の上から付けた格好をした人を見掛けるんですが…

  • ベルト・・・

    私はももがすごーく太くてジーンズをよく履くのですがウエストではなく太ももに合わせて買っています。おかげでウエストはブカブカで非常に格好悪いのですが友人にベルトをすれば??と勧められました。・・が今まで一度もベルトを買ったことがないのでベルトのブランドも売っている場所も、どんなベルトがいちばん売れているのかも分かりません。どなたかいいベルトを教えてください!ちなみに私がよく履くジーンズはローライズで、バックルもしくはメッシュのような感じのベルトがいいんです。今はやりのフォークロア調のフリンジベルトは少し苦手です。よろしくお願いします。

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 男性のベルト

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 茶色い革のベルト

    こんにちは。16歳高校生です。 今回、茶色い革のベルトを探しています。 普通の全くシンプルなベルトがいいんですが、調べてみてもたくさんあり過ぎて…… ジーンズに着けるつもりですが、おじさん臭くないものはあるでしょうか。 時々テレビで俳優さんが着けているのを見かけて、かっこいいなあと思っていました。 どうか教えてください。

  • ベルトの選び方

    こんにちは。 今いろいろな種類のベルトが出ていますよね。 街中にもベルト使いが上手な人がたくさんいらっしゃいます。 私もベルトを持っているのですが無難な皮製(茶色)のものしか持っていません。ベルトを使うことによって少しはファッションの幅も広がるかと思うのですがイマイチ 選び方、使い方がわからないのです。 ジーンズ、綿パンツ等に使いたいと思っているのですが 皆さんベルトを選ぶときは何を基準にしていますか? 主にジーンズ、チノパンに使いたいと思っています。

  • ベルトの選び方(女性です)

    めずらしい方かもしれませんが、私は今までベルトを使った事ありません! あまり良いベルトを買った事がないせいか、ベルトは窮屈な感じがして締め付け感が苦手なんです。 だからジーンズを買う時は、できるだけ腰にぴったりの物を選ぶようにしていました。 でも先日購入したジーンズは、履いているうちに結構ウエストがのびてきてちょっと下がってくる感じがするので、ベルトを購入しようと思いました。使っているうちになじみそうな革の物を購入したいと思っています。 そこでお店でベルトを見てみたのですが、まっすぐではなく、少しカーブしている物ってどういう利点があるのでしょうか? (普通のベルトが「l」だとすると、軽く「)」こんな感じのラインになっている物です) 座った時など体によりフィットするという事かな?と思ったのですが、 教えて頂けると嬉しいです! それから、苦しくないベルトの選び方など教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジーンズとベルトの組み合わせ

    ジーンズのベルトに、ジーンズメーカーが販売しているものがありますよね。 そういうときって、ジーンズとベルトのメーカーは揃えるのが普通ですか? 例えばEDWINのジーンズ・ALPHAのベルトっていう組み合わせはアリでしょうか。

  • ベルトを洗ってしまいました!

    ジーンズ用のベルトなんですが、洗濯機で洗ってしまいました! 布でできたベルトじゃなくて、革なのかな…… 良く分かりませんが、少し縮んでふにゃふにゃになってます。前は固かったのですが。 使かおうと思えば使えます。 これ大丈夫なんでしょうか。新しく買ったほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう