• 締切済み

ベルト

ジーンズにあう、かっこいいベルト(シンプルでもいい) を探していますが、、、なかなか見つかりません :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・このお店のこれは間違いない!!と言うのがありましたら、是非教えて下さい 実は、もう、2本失敗して買ってしまい、、、落ち込んでいます。

• sarube
  • お礼率95% (273/287)

みんなの回答

• mayabeem
回答No.2

度々こんにちわ。 紺と黒に似合うベルトですか。。。 色で言えば、あまり派手じゃないほうが無難だと思います。 通常で考えれば、赤(黒っぽい)とか落ち着いた感じのを選ぶと失敗はないと思います。 太さも、パンツの太さによって変えてあげれば、うまく合うと思いますよ^^

sarube
質問者

お礼

赤ですか、、、、.φ( ̄_ ̄;) 考えてもいなかったです。 早速、お店に見に行って見ます。 二度もありがとうございました。(・。-☆

• mayabeem
回答No.1

初めまして。 えぇ~っと、そのジーンズの色、形、トップスの色、形にもよると思うのですが、私の場合。。。 色がそれ程濃くないダボ系+明るめのトップス(ストリート系)  ピンクの太いベルトor黒の太いベルトor少し派手系な編み込みベルト 細身の薄い色+タンクトップ(明るい色)(お姉系)  ベルトをしないorチェーンベルト(飾り)or細めのヘビ柄ベルト 。。。みたいな感じにしています。 また、靴等にもよっても違くなりますよ^^ 良かったら、もう少し詳しく教えて下さい。    

sarube
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。( ̄∇ ̄*) ジーンズの色は、濃い目の色と、ブラックです。 形は、ちょいフレアー。 靴は、ナイキのスニーカーが多いです。 トップスは、殆ど白か黒です。 先日、少し太めのこげ茶??の編みこみベルトを購入したのですが、、お店では、いいと思ったのに出番がないままです。 黒のベルトも購入したのですが、ベルト穴に通らず、、。 おしゃれに、トップスの上からベルトをしてもいいのですが、いまいちにあわないのですよ。 なので、、ベルト穴を通すタイプで、紺にも、黒にもあうような、、、のってないでしょうか??