• ベストアンサー

携帯電話のカメラをリモート・コントロール

携帯電話のカメラをリモート・コントロールするデバイスが売っていますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.1

スマホならBluetoothのリモコンが各社から発売されています。 1500円~3000円の商品が多いですね。 Bluetooth リモコン で検索すれば色々出てきますよ。 ガラケーの動作を保証している商品は聞いたことがないです。