• 締切済み

リモートコントロールを使ってリモート側の電話機能を使いたい

OSは両方ウインドウズXP PROです。  ローカル側のパソコンからリモートコントロールを使ってリモートされる側のパソコンのハイパーターミナルの電話機能を使って電話したいのですが、エラーが出てしまいます。 何かいい方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

>>エラーが出てしまいます。 どんなエラーですか?

ginoue6
質問者

補足

エラーというか、「ダイヤルしています。」でとまってしまいます。 試しに、リモートコントロールを通さないで、直接ダイヤルするとできるのです。