日本人も三国人と変わらなかったと落胆する出来事

このQ&Aのポイント
  • 音楽屋と細胞屋の捏造や毒入り冷凍食品の流通など、日本人も三国人と変わらない出来事が続いています。
  • キャバ嬢で副収入を得たり、同僚の下着盗撮など、ハレンチな教師が台頭していることもあります。
  • 年明け直後には若者たちが街を破壊し、サヨクから極右化する人々も現れます。日本人の考え方や行動が三国人とあまり変わらないと感じることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人も三国人と変わらなかったと落胆する出来事

音楽屋、細胞屋の捏造。 毒入り冷凍食品の流通。 ハレンチ教師の台頭。 (キャバ嬢でやって副収入、同僚の下着盗撮、など。) 年明け直後に街を破壊しつくす若者。 (※添付写真は2014年元日の東京・渋谷。筆者撮影。) 普段サヨクのクセに何か(大震災ほか)あると 急に極右化して「売国奴」という言葉を連発する。 ・・・隣のバカ三国トリオの連中と あんまり変わらない気がして 私は落胆が止まりません。 否、極端な横並び・事なかれ主義・減点一方式の 雇用慣行に怯え、経営者にはその恐怖に漬け込まれ、 月曜夜から泥酔サラリーマン【背広ゾンビ】で 京急線が京急蒲田駅から大荒れするのを見ると、 (アルコール臭で呼吸もまともに出来ない) 三国人より考え方によっては質が悪そうです。 (半島族だって電車をアルコール臭地獄にはしないし、 漢民族はそもそもあまり外では飲み歩かないかなぁ。) 【日本人も三国人と大して変わらなかった】 とガッカリしたことを教えてください。 <バカ三国人の一例> http://youtube.com/watch?v=egM2_yfXDJk http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

まあ、同じ東洋人ですからね。でも固有のモラルは鎖国により独特に維持されてきました。 質問者さんの写真も「道路の端に寄せている」と言う点で三国と異なるでしょう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 午前二時を過ぎても、渋谷センター街の街じゅうで、 胴上げ、瓶割り、ゴミ投げ、すごい光景でした。 コンビニの施設は壊されていました。 注意すべきは、 道路の端にペットボトルや瓶の破片を寄せているのは、 投げたり捨てたりした人間ではないということです。 危険を察知した周囲の人間が歩道側に蹴って寄せているんです。 破片が靴のゴムの突き破ると危険です。 AM二時から朝までずっと渋谷にいましたけどね、 朝方ゴミ収集車のオジサンがホウキを持ってお掃除していました。 (西洋の)毛唐やゲルマン人の社会でも、コンサート会場などで、 パンクでロックな感じのお兄さんが 酔って暴れたりはしますが、 背広姿ではなかなかやらないようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

団体バス旅行のオバチャン連中 平気でSAの男子トイレ入るし、とにかくやかましい (さすがにタンは吐かないけど)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 KSB軍団のあつかましさは、 隣国に負けていますんね。

回答No.2

日中韓で三国人 だった事です

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 不思議な人達ですね。

関連するQ&A

  • 日本人は三国人のモラルを今でも批判できるか?

    中でも特に今年はとんでもない年になりました。 あなたは日本人に三国人のモラルを 批判する資格はまだあると思いますか? 音楽屋、細胞屋の捏造。 毒入り冷凍食品の流通。 ハレンチ教師の台頭。 (キャバ嬢でやって副収入、同僚の下着盗撮、など。) 年明け直後に渋谷の街を破壊しつくす若者達。 (DJポリスはどこへ行ったんだ?w) そして、とうとう同級生バラバラ解剖事件が起きました。 もう近所の国々の連中とあんまり変わらない気がします。 (中国の田舎の子供達は「股割れパンツ」で 電車内野グソをすると聞きましたが、w) 三国のサラリーマンは日本人みたいに 月曜夜から電車をアルコール臭地獄にはしません。 【近隣某国の人達の様子】 http://youtube.com/watch?v=egM2_yfXDJk http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs やっぱり人間そんなに変わらないもので、 単に日本人は【飼い慣らされて】 抑圧されてきただけだとしたら、 これからが怖いです。 http://okwave.jp/qa/q8632888.html

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • 日本鬼子って?

    中国ではドラマが盛んで、中でも抗日ドラマで日本鬼子が出てくるそうですが、この日本鬼子って ・怪物くんhttps://www.youtube.com/watch?v=DlhioI0-Kbc ・ドロロン閻魔くんhttps://www.youtube.com/watch?v=3LJBv6vtuOM ・地獄先生ぬ~べ~https://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ ・まんが日本昔ばなしhttps://www.youtube.com/watch?v=WlKM96u5HFk ・幽遊白書https://www.youtube.com/watch?v=2RB1v0jae-w ・犬夜叉https://www.youtube.com/watch?v=T_UyiPoRops のどれでしょうか? それともまったく無関係ですか?

  • 国内より国外で顔が知られてそうな日本の有名人

    あなたはどんな人が思い浮かびますか? 私は、、、やっぱりこの人かなぁ? https://youtube.com/watch?v=Qoot40BBjUs バカ丸出しだなぁ・・・。臼井氏が気の毒。

  • 民間:ドイツ銀行ってやばいんですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=-q4HlAv3fcY 破綻しそうだと2016年でいっていたのですが、今もやばいんですか? 持ち直しましたか? ここ吹っ飛んだらドイツ経済とかもやばくなって 再び、ナチス台頭の可能性だってありますよね?

  • 福島原発事故 日本の10年後を見た

    原発事故発生からまだ3週間弱。敢えて問題提起。 日本の10年後は↓のようになりますか? 賛否両論、ご回答をお待ちしています。 1.http://www.youtube.com/watch?v=rCX1A3yJLqI 2.http://www.youtube.com/watch?v=gFOxGGdzfn8 3.http://www.youtube.com/watch?v=oHg23DkfZDA 4.http://www.youtube.com/watch?v=tsE0CqvuifE

  • 世界各国日本でもUFO目撃

    2011年10月28日のことを検索してたら最近このUFOが世界各国日本も含めて目撃されてるみたいだね? 鳥や風船やゴミ袋にしては不自然な数や動きだし世界各国というのも不思議だけどこれは一体なんだと思う?やっぱなにか起きるのかな? UFO動画 http://www.youtube.com/watch?v=pwGk2gaGHQI http://www.youtube.com/watch?v=9Fk2HiV6q5Q http://www.youtube.com/watch?v=KsFJ-CD1sPw http://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g(新宿) http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0(福島)

  • 民主党が売国奴党って本当ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=Er0iaJ-8oH4&feature=related しねしね団って言うらしいですが、菅直人も売国奴!!?? ソースあるんですかね?

  • 日本人すげえぇぇぇ!

    日本人て凄かったんですよね? http://www.youtube.com/watch?v=5lyDTVzYrs4

  • 私は最低ない人間でしょうか?

    スバルのアイサイトのcm(レヴォーグ、新型インプレッサ)を見ると 「バカじゃないか!あほか!」とバカにしています。 cm放映中は笑いが止まりません。鼻で笑っています。 (新型インプレッサのcmはアホかと笑いが止まらない。) https://www.youtube.com/watch?v=VO1iS5RKuvo https://www.youtube.com/watch?v=Hym2QVPwzUE https://www.youtube.com/watch?v=yPm1V0J3idg https://www.youtube.com/watch?v=Opr7jBmsTYI レヴォーグのアイサイトcmは笑えます。 道路を走行中も、対向車に新型インプレッサがいると鼻で笑っています。 「ゴミのクルマだな」