• ベストアンサー

チャイルドウーマン、サリースコット、ドゥファミリー

チャイルドウーマン、サリースコット、ドゥファミリー系が好きなんですけど普段着にはちょっと高くて…。安く買えるとこありませんか?もしくはこのような雰囲気でもう少しお手頃なブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 サリースコットはちょっとわかりませんが、 ドゥファミリィは私も大好きで何年も愛用しています。 さて、安く買えるところはないですか・・とのことですが、残念ながらドゥファミリィはセールバーゲンの類が一切ありませんので、必ず定価でしか買えません。 チャイルドウーマンはバーゲン時に30~50%割引になると思います。 ドゥファミリィは私からしてみると、すべて日本製で、しかもベーシックな服がそろっているので流行に関係なく長く着れるので(去年の物とかでも今年もいけます)、定価でも高いと感じたことはないです。確かにセールがあるとうれしいですけどね(笑) ドゥファミリィの企業方針として、あとからセールで値下げするのはお客様に失礼だから・・・という方針でセールされてないようです。 もう少しお手ごろブランドですと、SM2(サマンサモスモス)とかでしょうか?あと、ロペピクニックなんかはよく似た雰囲気で、価格も安いと思います。ちょっとペラい生地の物もありますが。。(あくまでの私の感想です)

kosumosu0829
質問者

お礼

ドゥファミリーに一切セールがないこと初めて知りました。SM2の服は何枚か持っていて好きなブランドです。ロペピクニック、チェックしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サリースコットのお店について

    サリースコットというお店に興味があります。 しかしホームページがみつからず、 お店の場所もどこにあるのかわからず困っています。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 千葉県内か、東京都内のお店をご存知の方、 よろしくお願いします。

  • 日本のワンダーウーマンは魔法使いサリーでしょうか

    アメリカには「ワンダーウーマン」という昔から知られる女性のヒーローがいますが、日本でワンダーウーマンに相当する昔から知られる女性のヒーローは「魔法使いサリー」でしょうか?

  • 148CMの高1の女です。私に合う服なんてないんでしょうか。

    こんにちは。 私は高1の女です。 身長は148CMでどこのお店に行ってもサイズが 大きすぎます。 好きなお店はドゥファミリー・チャイルドウーマン・ローリーズファームなどです。 いちいちお直しをするお金もありません。 東京には小さめのショップがあるとお聞きしましたが、 私は京都在住ですのでいけないんです。 誰か小さめサイズで京都にもあるお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • キャリアウーマンスタイル!!

    この度転職することになり、 営業をすることになりました。 けっこうお堅い取引先もあるとかで、 見た目からできる女風にイメチェンしていこうと思ってます。 そこで、皆様のお知恵を拝借願います!! 1.中高年代の方に受けそうな営業服装スタイル 2.キャリアウーマン風のスーツがなるべく手頃な値段で手に入るショップ 3.いっぱい歩くと思うので、とにかく歩きやすい靴のブランド 4.書類がたくさん入るバッグのブランド 以上4点別にすべてじゃなくていいので、 アドバイスお願い致します!! 目指せキャリアウーマン!!

  • チャイルドシートの取り付け方を相談したい

    チャイルドシートを中古で買ったのですが、説明書もなく どうもうまく取り付けられません。すこしガタついたりします。 こう言ったときに、どこかのお店で相談や設置をお願いできないでしょうか? チャイルドシートは、コンビのゼウスターンで 車はMPVです。住まいは横浜市です。 こういったとこに対応してくれるお店などがあれば教えてください。

  • チャイルドシートの選び方について

    今1歳半の子供が一人いるのですが、7ヶ月から使えるチャイルドシートを使っているのですが、借りものなので来月にも返さなくてはならなくなりました。 それでしかたなく新しいチャイルドシートを購入しようかとかんがえているのですが、2人目もいづれ欲しいので、新生児にも使えるチャイルドシートを探しています。 まず目に入ったのが、アップリカの特許のある新生児対応チャイルドシートだったのですが、値段が高くて購入するのをためらっています。 私は時々、1時間くらいかかる実家に帰省することがあり、普段のおでかけでも、走行中、子供が眠ってしまうことが多く、できるだけ平らなシートで寝かせてあげたいと思うのですが、完全に平らになってしまうものより、ゆりかご状態の方が子供が落ち着くのじゃないかなと思うことがあります。 なのでコンビや他のメーカーの新生児対応のチャイルドシート(マシュマロ)でもいいかと思っているのですが、使用したことがないのでよく分かりません。 アップリカと他のメーカーの商品を使われたことのある方がもしいらっしゃったら、感想聞かせてください。 例えば双子のお子さんをお持ちの方でしたら、もしかしたらいらっしゃるかもと思いまして。 あと、軽自動車(ダイハツミラ)にチャイルドシートを設置しようかと思っていますが、アップリカのチャイルドシートは取り付け可能なんでしょうか?

  • スーツを着こなす 恰好いいキャリアーウーマン☆

    丸顔、ぽっちゃり、お姉さん系ではなく、かわいい雰囲気の25歳女です。 今度、ちょっとした会に出るために、家にある黒いスーツを着ていきます。 それで、キャリアーウーマン風に仕上げたいのですが、インナーはどういうものが似合いますか? 私的には、ベージュなどの地味系のVネックのカットソーかな?と思ったのですが。 パンプスは、先のとんがった黒パンプスの予定です。

  • チャイルドシート

    初孫(女)が7ヶ月になります。 今まで、移動時に、チャイルドシート無しでした。 法的に、何かあるのでしょうか?(違反点数・行政処分) 普段のシートベルトの考え方で良いのでしょうか? 何ヶ月~何才まで(義務付け)?

  • 簡易チャイルドシートの安全性

    こんちには。7か月の女の子を持つ者です。 先日義両親の家に行ったときに、「嫁子さん!最近は車にチャイルドシートを乗せなきゃ赤ちゃんは積めないのでしょう?だからね!うちも買ったのよ~」と布?のチャイルドシートを出してきました。 なんでも、そのチャイルドシートは助手席に着ける用の物で、前向きでしか使えません。 7か月から使用可能とかいてあるのですが、うちの子供はまだ8キロ弱です。 普段私の車には360度回転するタイプのチャイルドシートを後ろ向きで後部座席につけています。 私が年明けから仕事復帰をするので、もしかしたら急にお迎えとか頼むかも・・・と言ってすぐに買ってくれたのですが、こちらでちゃんとしたチャイルドシートを用意するつもりでした。 私としては最低1歳になるまでは前向き、しかも助手席になど座らせたくありません。 私が神経質なのでしょうか? ネットでは9キロ超えるまでは」後ろ向きとかいろいろ書いてあるのですが、なにを信じればいいですか? よろしくお願いします。

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう