• 締切済み

米国でのプリペイドSIM購入 Xperia A

日本から持ってきたXperia A SO-04EはSIMフリー化してあるのですが、これにプリペイドのSIMを挿入して使う方法はあるのでしょうか? 現在米国に仕事で来ているのですが、6月末に知り合いが来るため、暫定で連絡を取れるようにするためのものです。可能ならインターネットもしたいですが、最低限通話ができ、2~3ヶ月持てばOKです。 インターネットで調べると、T-Mobileは3G周波数が違う(?)ため辞めた方が良いとの事で、AT&Tなら対応しているみたいな事を書いてあったのですが、AT&Tに行ってお願いすれば良いのでしょうか。 自分の携帯は会社が貸与してくれたので、恥ずかしながらこちらの携帯事情が良く分かっておりません。街の電気屋でプリペイドの所に案内してもらっても、$△ per monthと書かれていたりして、あれ?プリペイドなのに定額が必要なの?と思って、慌てて帰ってまいりました。 お手数ですがご存知の方が居ましたら、お教えください。

• docomo

みんなの回答

• nywave
回答No.1

プリペイドSIMなら、これがいいのではないかと思います。 http://www.kddimobile.com/simcard/

hilo77
質問者

補足

すいません、前提にある通り米国なので、 日本のを進められても・・・