• 締切済み
  • 困ってます

ハワイの AT&T  プリペイドsimについて

来月ハワイに一週間旅行に行きます。 そこで連絡を取るために携帯を使用したいのですが、 simフリーの携帯端末を2台持っています。 2年前くらいに同じ携帯端末2台でAT&TのプリペイドSIMを購入し使用しました。 今回も同じ様に使用したい場合、 ●AT&Tショップにて新しく プリペイドSIMを買いなおすといくらになりますか? ●リフィルカード?があるようなのですが、上記で使用できるのでしょうか?またいくらでしょうか? ●一日2ドルの話し放題プランはまだありますか? ちなみに通話のみの使用です。 料金改定などでわかりにくいので、最新の情報をお持ちの方がいらっしゃれば 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • phj

●AT&Tショップにて新しく プリペイドSIMを買いなおすといくらになりますか? AT&TではプリペイドSIMそのものは無料です。ただし、通話料として最初に$25チャージしないと使えませんので、実質的にはSIMを買うのに$25かかるということになります。 ●リフィルカード?があるようなのですが、上記で使用できるのでしょうか?またいくらでしょうか? リフィル(チャージ)はできますが、質問者様が以前に購入したSIMはすでに利用できません。SIMの有効期間が60日でチャージをするたびに延長になる仕様ですので、一度切れたものは再利用できません。 ●一日2ドルの話し放題プランはまだありますか? あります。 一応最新のプラン表のURLを貼っておきます http://www.wireless.att.com/cell-phone-service/cell-phone-plans/pyg-cell-phone-plans.jsp?wtSlotClick=1-007FTV-0-2 上記は通話のみ(ただしSMSは含む)のプランです。