• 締切済み

MEJA(メイヤ)について

最近洋楽にハマり 今更ながら最近になってMEJA(メイヤ)を知りました 90年代後半の日本では結構名の知れた歌手だったらしいですね (私はその頃は6,7歳くらいだったので知りませんでした(・∀・;) 彼女の曲はどれも心地良くて大好きです 特に「Hippies In The 60's」 「All 'Bout The Money」 「Too Many Nights Late」が好き 彼女のことをもっと知りたいです 彼女の性格がわかるようなエピソードとか教えて欲しいです 私は歌い方などや歌詞から 男性がいなくても一人でやっていける信念を持った強い女性って勝手にイメージしてますw それと結婚はされているのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• hoosiers
回答No.1

ここでセカンド・アルバム発売時の来日公演が見られます。 http://youtu.be/EskbrZYVjO8 (1曲目)  この時まではアルバム写真通りの容姿でしたが、 3枚目のツアー時にはかなり太ってしまい、 渋谷AX公演では本人が登場した際に観客が 気付かず、本人が歌いだしてから 「あれ、メイヤ?」「本物?」という戸惑いの声が あちこちから聞かれるという状態でした。  パフォーマンスの際も腕を上げるたびに 小さ目のTシャツがずり上がってお腹の上で 止まってしまい、何度も下げ直すシーンが見られました・・。

samozoo
質問者

お礼

どんな些細なことでもメイヤのエピソードを聞けるのはうれしいです 貴重なお話ありがとうございます! 3枚目のツアーの方もそれはそれで見てみたいですねw 動画とか誰かあげてくれないかな~