おすすめの海外アーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 明るく軽やかで綺麗な声の女性ボーカル、爽やかで軽やかな曲を探しています。主に電子音を多用しないアコギやエレキ、ピアノの曲が好みです。
  • 好きな曲は、Lene marlin の「Sitting Down Here」、Meja の「All 'Bout the Money」「Rainbow」、Natalie Imbruglia の「Torn」「That Day」、The Corrs の「Breathless」「Someday」などです。
  • 私に合うような曲やアーティストさんを知っていましたら是非教えてください(^o^* 上記以外の雰囲気の曲でもおすすめがありましたらよろしくお願いします!!
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの海外アーティストを教えてください

明るく軽やかで綺麗な声の女性ボーカル、爽やかで軽やかな曲を探しています。 主に電子音を多用しないアコギやエレキ、ピアノの曲が好みです。 好きな曲は、 Lene marlin の「Sitting Down Here」 Meja の「All 'Bout the Money」「Rainbow」 Natalie Imbruglia の「Torn」 「That Day」 The Corrs の「Breathless」 「Someday」などです。 私に合うような曲やアーティストさんを知っていましたら是非教えてください(^o^* 上記以外の雰囲気の曲でもおすすめがありましたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 http://www.youtube.com/watch?v=EQQZSL_tVsE ◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「If I Fall」 http://www.youtube.com/watch?v=aDMATVEM2jU ◎Dana Glover(ダナ・グローヴァー):「Thinking Over」 http://www.youtube.com/watch?v=L0MEmGMM1mo ◎Chynna Phillips(チャイナ・フィリップス):「Naked And Sacred」 http://www.youtube.com/watch?v=6MhNgFxXjPU ◎Louise(ルイーズ):「In Waked Love」 http://www.youtube.com/watch?v=yIfxYUrSNqI 是非、楽しんでください!^O^V

karokaromeito
質問者

お礼

どの曲も私の好みの曲ばかりで吃驚です! 特にMichelle BranchとChynna Phillips が気に入りました! Dana Gloverの曲もピアノが綺麗でとてもいいです(^w^* 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

Jenny Lewis - You Are What You Love http://www.youtube.com/watch?v=RB_ternFn54 Lene Marlin - You Werent There http://www.youtube.com/watch?v=Ly1bf5KIt6s レネ・マーリン、ぼくも大好きです。この曲おすすめです。 Club 8 - Whatever you want http://www.youtube.com/watch?v=HVC-Sag5Qxo Lily Allen - Not Fair http://www.youtube.com/watch?v=fUYaosyR4bE Saint Etienne - Sylvie http://www.youtube.com/watch?v=h0NZMUAxrpA Aimee Mann - Save Me 【Live】 http://www.youtube.com/watch?v=HrtMemDVp-k Peter, Bjorn & John - Young Folks http://www.youtube.com/watch?v=51V1VMkuyx0 Jenny Lewis - You are what you love 【Live】 http://www.youtube.com/watch?v=1H5yOfRG-RE The Cardigans - Sick and Tired http://www.youtube.com/watch?v=8paAUN6lC3I Jewel - You Were Meant For Me http://www.youtube.com/watch?v=fGj77BrEgj4 Jewel - Down So Long http://www.youtube.com/watch?v=zH5bC2jTluM Astrud Gilberto - Fly Me To The Moon http://www.youtube.com/watch?v=PqjiEOLHhas Texas - Summer Son http://www.youtube.com/watch?v=FQtPQwT5V70 Vanessa Paradis - Joe Le Taxi 【Live】 http://www.youtube.com/watch?v=1tRxDderHOM Sarah McLachlan - Sweet Surrender http://www.youtube.com/watch?v=h2JWJYLNUq4 Françoise Hardy - Comment Te Dire Adieu http://www.youtube.com/watch?v=6AKHnB7tAhw Vanessa Paradis - Marilyn Et John http://www.youtube.com/watch?v=gWELhB49SWc yeah yeah yeahs - Turn Into 【Live】 http://www.youtube.com/watch?v=mElhu_ohEk8 Workshy - Smile http://www.youtube.com/watch?v=LuJ64TITg-w Dido - White Flag http://www.youtube.com/watch?v=j-fWDrZSiZs Nicolette Larson - Lotta Love http://www.youtube.com/watch?v=reSa2ipIH8s Rilo Kiley - Pictures of Success http://www.youtube.com/watch?v=mvqa3CuHDZw Alicia Keys - New York http://www.youtube.com/watch?v=6PHOeXIPNZE Aretha Franklin - I Say A Little Prayer http://www.youtube.com/watch?v=STKkWj2WpWM 最後に男性のバンドを3つ。だまされたと思って、ぜひ。 M83 - We Own the Sky http://www.youtube.com/watch?v=Bzge5vY72hE Mando Diao - You Can't Steal My Love【Live】 http://www.youtube.com/watch?v=7YaztxY9UHQ The Last Shadow Puppets - Meeting Place【Live】 http://www.youtube.com/watch?v=5JKKUxmVzeM

karokaromeito
質問者

お礼

こんなに沢山…ありがとうございます! 全て聞かせていただきました Lily AllenとTexasの曲が気に入りました!! Peter, Bjorn & Johnの曲はpvが個性的でとても惹かれます('ω'* 男性バンドですが、実はロックも大好きなので少し気になりました。 Mando DiaoとThe Last Shadow Puppetsの曲はライブでしたが雰囲気はとても好みです!! 回答ありがとうございました!!

回答No.2

はじめまして! こういうのはいかがでしょうか。 Vanessa Carlton - Ordinary Day http://youtu.be/zdmbjaReGmY Chantal Kreviazuk - Before You http://youtu.be/XGCgdCl1gPk Regina Spektor - Eet http://youtu.be/MMEpaVL_WsU The Other Two - Selfish http://youtu.be/49LBrMmJU4c Roxette - Half a woman, half a shadow http://youtu.be/RmcgOkVMEXc ご参考までに。

karokaromeito
質問者

お礼

どの曲もいいですね(^w^* Vanessa CarltonとChantal Kreviazukが特に好みです! 明るく軽やかな曲調が好きです。なんとなくNatalie Imbrugliaと雰囲気が似ているなぁと思いました(''* Regina Spektorの曲は静かなピアノで始まりますが、次第にアップテンポで明るくなっていくところが素敵です(´`* 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 是非、お願いいたします。

    Vanessa Carlton の゛Thousand miles"、 Natalie Imbruglia の゛Torn"や Lisa Loeb の゛Stay"の様な曲調の音楽をご存知の方、 アーティスト名や曲名を教えてください。 曲の内容が具体的に説明しづらいですが、 上記の曲っぽい音楽をお願いいたします。                       以上

  • 結婚式に使える曲かどうかを教えてください

    友達が以下の曲を披露宴で使う候補にあげています。友達の好みに合わせて曲のノリだけで私が勧めたんですけど、実は歌詞が分かりません。分かる方、結婚式に使ってもよさそうかどうか(つまり、失恋ソングではないかどうか)、できれば歌詞の内容を簡単に教えてください。 I'm In The Mood For Dancing (The Nolans) Kiss Me (Sixpence None The Richer) Torn (Natalie Imbruglia) あと、個人的に KC-I&JOJO の「All My Life」が最高に好きなんですけど、悔しいことにこれも歌詞知らずなんです。どなたかついでに教えてください。  

  • ぼくにおすすめの海外アーティストを教えて下さい

    僕におすすめな海外アーティストを教えて下さい!! 僕が好きなアーティストは50cent sean paul です。 条件としては、 重低音なメロディ 男性歌手(女性とコラボはあり) 伝えずらいですが、メロディにボーン、ボーンみたいな響く感じのリズムが入っていたら最高です。 車で聞くので眠くなるような曲は聞きたくありません なにかと条件は多いですが、いましたら教えてください♪

  • おすすめの海外アーティスト

    Die Mannequinのような 女性ボーカルで 海外ロックアーティストの おすすめがあれば教えてください! たくさんの回答お待ちしてます!

  • お勧めの海外アーティスト教えてください

    前から好きで今も気に入ってる曲はこれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Uj9ghqIgof4 ライノセラス https://www.youtube.com/watch?v=5roz5-wdjBg ホワイトストライプス https://www.youtube.com/watch?v=x_PrT25o8Vs ブラックキーズ https://www.youtube.com/watch?v=F4eccPBFEjE ダフトパンク https://www.youtube.com/watch?v=NNH6PX-2euM ゲイリークラークジュニア こういうのが好きなんですが、お勧めあったら教えて下さい。

  • 海外アーティストのおすすめ!

    最近洋楽に興味を持ってみようと思って 海外アーティストを聞こうとしているんですが、 今まで全く興味がなかったため、 海外アーティストに関しての知識が全くなく、 どこから手をつければいいのか分かりません。 日本ロックバンドの好みでいうと GLAY RADWIMPS BUMP OF CHICKEN GALILEO GALILEI SPITZ などです。 メタル・シャウト・ラップは苦手ですが(Slipnotなど)激しい曲調は好きです。 苦手以外のアーティストで上で上げた日本のロックバンド系な海外アーティストのお勧めがありましたら教えてください。

  • お勧めの海外アーティスト

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • おすすめの海外アーティスト教えてください

    こんにちは。もうすぐ高校一年生になる男です。 洋楽に興味があり、結構良く聞きます。 しかし、興味を持ち始めたのが二ヶ月前くらいなのであまり知ってるアーティストが多くありません。 そこでいいアーティストを探そうと思い質問しました。 好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Avril Lavigne ・Backstreet Boys などです。 サビが盛り上がる曲が好きです。 こんな僕におすすめのアーティストいないでしょうか? 教えてください

  • おすすめの海外アーチスト

    おすすめの海外アーチスト、アルバムおしえてください。 クリスレア、ノラジョーンズ、などが好きなアーチストです。 同じような感じのおすすめありますか?

  • 今、おすすめの海外アーティスト!!

    題名のとおりです。皆さんが今一押しという海外アーティストを教えてください。私自身音楽はいい曲であればいろんなジャンルを聞くのでジャンルは問わず、今きてる!!とか今からのびる!!と思うアーティストを教えてください。

専門家に質問してみよう