• 締切済み

AKBの襲われた川栄ってスゴくないっすか?

CD一枚も買ったことのない、スロットのAKBしか知らないレベルだけど、よくAKB辞めたいとか思わないな。 普通な女子なら精神壊しちゃう気がするんだが… すごいよな?

noname#197639
noname#197639

みんなの回答

• gldfish
回答No.9

握手会には何千人何万人と人が来る訳ですから、変な輩もそれ相応にいるんですよ。 もし川栄本人が経験していないとしても、指原なんて握手したまま相手に「芸能界やめろ」と言われたとか・・。そういう輩は必ずいる訳ですし、AKBグループにいる限りそういう輩がいるということを知らないはずはありません。 もっと言うなら、ネット上は彼女達への悪意の書き込みで溢れています。それは事件に繋がるかもしれない可能性をも意味します。・・・こういった可能性も彼女達が知らないはずはありません。 自分は、彼女達が堂々としていたことは、むしろ納得ですよ。 彼女達はある意味では「普通な女の子」だとは思いますが、職業柄覚悟できていることもたくさんあるんですよ。市民同士の喧嘩やトラブルで怖気づく婦人警官なんていないでしょう? それと同じですね。

• hyakkinman
回答No.8

【あんな奴に、絶対に負けない!】 「たかみな総監督」がいる限り、その思いでやれるはず。 【ひとりじゃない】って、大きいと思います。

• miukitomo
回答No.7

やっぱプロだと思います。 感心してます。 オーディションで不合格な人(ものすごく)を相当見てるんでしょうね。 だからあの程度ではへこたれないし、素人にも戻れないのでしょう。 >普通な女子なら精神壊しちゃう気がするんだが… アイドル(?)はもう「普通な女子」で無いでしょう。 Twitterや手紙は相当届いているでしょうから、既に打たれ強いと思います。

回答No.6

総選挙も普通の精神じゃやれないとか耳にします。 襲われたくらいでAKB辞めるくらいなら、AKBなんか目指さないような感じですし。 それまで襲われて怪我までは無いけど、握手会とかで引っ張られたり、ストーカーなど怖い目に遭っている子が結構多かったそうですよ。。。

回答No.5

今後が心配ですね…

noname#211046
noname#211046
回答No.4

かわえーが切られたと知った私の方が精神崩壊しました。 でも1の人の意見もわかる気が。よく笑顔でいられるなとは思いました、安心したけど。

• eroero4649
回答No.3

入山杏奈ちゃんも評価してあげてください。

回答No.2

同感。 周りにいた人達でさえPTSDとかになっちゃいそうなレベルの事件なのに・・・

回答No.1

もしかするとあの襲撃すらヤラセ?とか思う