• 締切済み

15年前って何してた?

ROCK IN JAPAN 15周年と聞いて… 当時は高校生でバイトも禁止の学校で、フェスもライブも行けませんでした。 自分でお金稼いでどこでも行けるようになったのに、今は別の趣味につぎこんでます(笑)

みんなの回答

• hunaskin
回答No.2

毎月のように、というか月に2度位のペースで格闘技観戦していました。 リングス、パンクラス、DEEP、修斗、その他もろもろ

• kakuway
回答No.1

. 学校のグラウンドや 休日に友達と遊ぶことで頭がいっぱいでしたね笑” ライブやフェスなんて 縁遠い存在でしたねー笑” .