• ベストアンサー

この歌は、私にはちょっと無理・・・

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.13

ポルノグラフィティの曲 あんなん早く、口回らないわ~ 同じ理由で 初音ミクの暴走は、あれ歌える人がいるんだと驚いた記憶があります。ボーカロイドだから可能じゃないんだと。

localtombi
質問者

お礼

早口とキーが高い曲は難しいですよね・・・ >初音ミクの暴走 あうーあーうーあー♪ 落語の「寿限無」どころではないですね。仰るようにボーカロイドのなせる業ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。