• ベストアンサー

この歌は、私にはちょっと無理・・・

fuukakouの回答

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.13

ポルノグラフィティの曲 あんなん早く、口回らないわ~ 同じ理由で 初音ミクの暴走は、あれ歌える人がいるんだと驚いた記憶があります。ボーカロイドだから可能じゃないんだと。

localtombi
質問者

お礼

早口とキーが高い曲は難しいですよね・・・ >初音ミクの暴走 あうーあーうーあー♪ 落語の「寿限無」どころではないですね。仰るようにボーカロイドのなせる業ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな歌探してます

    自分なりにカラオケで歌いやすい歌を探していて 具体的な条件を挙げてみました ・ロングトーンで歌う部分が少ない ・高すぎない(B`zや小田和正とか無理です) ・有名 ・歌詞がエグくない こんな感じの歌探してます 条件に合ってれば年代・ジャンル問いません ただ自分は男なので女性ボーカルの歌はNGです よろしくお願いします

  • カラオケ、歌うまくなるには

    音痴でカラオケいけません。だから大学のの集まりとか打ち上げも行きたいのに行けません。 恥ずかしいし、音痴だし、歌詞覚えてる歌もないです。 でも歌嫌いじゃないです。 歌うまくなってカラオケいきたい…けどお金は使えません。

  • カラオケで歌う歌

    突然ですがカラオケで歌ううたってどんな歌を歌いますか? できれば、歌詞もつけてお願いします。

  • 歌の歌詞のみを消したいです

    歌の歌詞のみを消してカラオケ状態にしたいのですが、こんなことができるソフトはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宴会で歌われていた歌の歌詞を探しています。

    カラオケがない時代に宴会や飲み会で歌われた歌の歌詞を探しています。 そんな情報が載ったサイトがあったら教えて下さい。 民謡の替え歌、ドンパン節の替え歌、カラオケにない猥雑な歌等の歌詞です。

  • 唄いたい!唄仲間が欲しい!

    小さい時から歌が大好きです。もちろんカラオケ大好きです。 昔から、バンドで唄うことに憧れていました。 実際にバンドをやっている人から、何回か誘われたこともあったのですが、 人前で唄う度胸もなく、なんとなくチャンスを逃してきました。 カラオケボックス以外で、唄える場所と仲間を探しています。 バンドのメンバー募集は、年齢層が低くて合わないし、 カラオケ教室は、年齢層が高くて合いません。 (私は、30代半ばです) また、唄いたい歌も、ロックでノリの良い曲のため、 合唱団のようなものに入る気にもなりません。 私みたいな歌好きが趣味で唄える場所が、どこかにありますか? (カラオケボックス以外でお願いします。) また、その場所や仲間は、どうやって探せば良いのでしょうか? 知っている方、教えてください。お願いします。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。 日本のカラオケが大好きなんだそうです。 しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。 ♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪ というような歌詞です。 この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • 大好き!を伝える恋の歌

    日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。 私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • どんな歌が一番いいのでしょうか

    一応女です((笑 えっと、男性から見てカラオケで女性が かわいらしく見える歌ってありますか?? 私は、英語の歌詞はニガテなので、できれば日本語で・・((汗