• ベストアンサー

ブラジル

そろそろW杯が近づいてきました。 今回はどの国が優勝するか気になってきますね。 さて、男性に質問です。 ブラジル…ぶらじる…ブラ汁… そんな妄想したことありますか? ブラ汁とはどういうものだと思いますか?(≡^∇^≡)

noname#198797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男のブラブラしてる部分で出汁をとった汁では?

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• onebeyok9
回答No.1

ないです。 あっ ブラジルとブラゼルって似てるな。 ブラゼルってブラジルの選手かな? と疑問を抱いて調べたことはありますよ。 ブラ汁ときいて 確か志村けんのコントに味噌汁の具がブラだった ってオチのものがあったような…

質問者

お礼

ありがとうございました。