• 締切済み

好きだけど名前がわからない俳優さんがいます

よくヤクザの組長の側近役をしている人なんですがあの人の役が大好きです。 一体誰なんでしょうか? 覚えている限りでは世にも奇妙な物語の地獄が満員になる話にでてた気がします。

みんなの回答

noname#211806
回答No.3

地元のフジテレビ系列の放送局のホームぺージを別件目的に調べていたら、何と来月7月14日から放送開始の木村拓哉の「HERO」新シリーズキャスト(人物相関図)にこの方が居ました。 どうやら「レギュラーか準レギュラー出演」される様です・・・。 「1話か数話のゲスト出演」ならば「人物相関図」には出ないでしょうし、間違い無いでしょうね。

回答No.2

「踊る大捜査線」のスピンオフ「交渉人 真下正義」「TVスペシャルドラマ 逃亡者 木島丈一郎」等では「爆弾処理班班長」役、「探偵はBARにいる」では「ヤクザの組頭か若頭」役で出ています。

ilovemoon07
質問者

お礼

そうなんですか!見てみます!! ありがとうございます!

• bug_bug_jp
回答No.1

松重豊 (まつしげゆたか) さん http://matsushige.cocolog-nifty.com/blog/

ilovemoon07
質問者

お礼

おお!この人です! 大好きなんですよね! ありがとうございます!