• 締切済み

好きだけど名前がわからない俳優さんがいます

よくヤクザの組長の側近役をしている人なんですがあの人の役が大好きです。 一体誰なんでしょうか? 覚えている限りでは世にも奇妙な物語の地獄が満員になる話にでてた気がします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

地元のフジテレビ系列の放送局のホームぺージを別件目的に調べていたら、何と来月7月14日から放送開始の木村拓哉の「HERO」新シリーズキャスト(人物相関図)にこの方が居ました。 どうやら「レギュラーか準レギュラー出演」される様です・・・。 「1話か数話のゲスト出演」ならば「人物相関図」には出ないでしょうし、間違い無いでしょうね。

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「踊る大捜査線」のスピンオフ「交渉人 真下正義」「TVスペシャルドラマ 逃亡者 木島丈一郎」等では「爆弾処理班班長」役、「探偵はBARにいる」では「ヤクザの組頭か若頭」役で出ています。

ilovemoon07
質問者

お礼

そうなんですか!見てみます!! ありがとうございます!

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

松重豊 (まつしげゆたか) さん http://matsushige.cocolog-nifty.com/blog/

ilovemoon07
質問者

お礼

おお!この人です! 大好きなんですよね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 地獄が満員だったらどんな悪いことをしますか?

    昔、「世にも奇妙な物語」で、「地獄が満員」という話がありました。 例えば、暴走族が運転を誤って谷から落ちても死なないという事です。 このように、どれだけ悪いことをしても地獄へは行きません。そうなったら、あなたはどんな事をしますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 「世にも奇妙な物語」というドラマの・・

    世にも奇妙な物語で「自販機男」という話がありましたが、 それに出てきたヤクザ役の人を教えて下さい。 (自販機を壊し、男の人を殴った人)

  • 俳優:林光樹さんについて。

    数々のドラマ、例えば、『こんな恋のはなし』、『ニュ-スの女』、『ハッピ-マニア』、『神様、もう少しだけ』、『殴る女』、『六本木キャバクラ天使』、『恋の奇跡』、『OUT』、『世にも奇妙な物語~春の特別編~』、『天使が消えた街』、『やまとなでしこ』、『世にも奇妙な物語~SMAPの特別編~』、など、に出演している、林光樹さんについてですが、ドラマ『神様、もう少しだけ』で、どんな役で出演していたのかが、知りたいです。 どんな方なのか知りたいので、他にも、情報がありましたら、よろしくおねがいします。

  • 三井住友銀行の

    CMに出ている女優の名前はなに?あと彼女は、 「世にも奇妙な物語」で椎名のネカマのお話で女房役をやっていて人ですか?

  • 世にも「回想電車」の子役の名前

    今夜の、世にも奇妙な物語 春の特別編の「回想電車」に、15歳の少女役で出演していた子の名前はなんというのでしょうか

  • ある俳優の名前がどうしても出てきません

    こんにちは、ある俳優の名前がどうしても出てこないのですが、どなたかお力をお貸しください。 何の作品に出ていたのかも思い出せない有様です。 その人は、 アメリカ人 現在中年でハリウッド?の映画やアメリカのドラマにも出ている 背は普通くらいの高さ 太ってはいない、細くもない 金髪で青い眼だった気がする イケメンというキャラクターではない 少し、いけずっぽい顔つき コメディっぽい演技もしていた気がする 何かの作品で父親役をしていた気がする これくらいしか形容できません…。 今は60歳前後だと思います!多分バリバリ現役です! お願いします!!

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • 世にも奇妙な・・・

    一番最近放送された「世にも奇妙な物語」で優香が主演で出ていた話で、優香の恋人役で出ていた俳優さんについてなるべく詳しく教えてください。

  • 「世にも奇妙な物語」と「わが家の歴史」で

    「世にも奇妙な物語」と「わが家の歴史」で 少し前に放送していた、「世にも奇妙な物語」で三谷さんが柴咲さんが演じる役の台詞が思いつかないと悩んでいましたよね。 結局ドラマで実際にあのシーンはあったのでしょうか?もしあったとしたら台詞はどんなものだったのでしょうか? 見逃してしまっていまさらながらきになってきました。もしみた方、覚えておられる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに佐藤浩市さん演じる役の方に柴咲さんが演じる役の人がプロポーズされた時の返事の台詞です。

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語という番組と本当にあった怖い話という番組についてです。 本当にあった怖い話(通称:本怖)は本当にあった話ですよね。世にも奇妙な物語は実話なんでしょうか?この2つの番組はジャンルは同じような気がしますが…。ふと気になったので質問してみました。

専門家に質問してみよう