• 締切済み

トヨタのCM曲

「このまま月までいっちゃいましょうか」のナレーションとポップなアニメの入るCM。あのCM曲を教えて下さいな。

  • 4921
  • お礼率93% (92/98)

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: You Drive Me Crazy アーティスト: Shakin Stevens (シェイキン・スティーブンス) https://www.youtube.com/watch?v=7ySZ8UMrMMU

4921
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • CM曲教えてください!

    こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲探しています。

    夜に流れていたCMです。昔エアロビクスで良く踊っていました。 何のCMかもわかりません。ポップ系です。 男性の足?靴?が映っていたような気がします。 洋  ポップ系です。 良く耳にする曲です。ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • TOYOTAのCMで使っていた曲は?

    こんにちは。皆さんに教えて頂きたい曲があります。 昨年夏頃、TOYOTAのCMに使っていた曲・歌手を教えて欲しいのです。 CMは「夏の夕暮れ、2人の恋人が観覧車をバックに黄昏ている」という設定だった筈なのですが。 おそらく、クラプトン or エルトン・ジョンだと思うんですが、、、 良く耳にする曲ですが、Your Songとは確実に違います。 近々、知り合いの結婚式がありバンド演奏をするのですが、その曲をリクエストされたのです。(当人も口ずさむだけで知らない、、) 結婚式は9月なのですが、練習を開始しないといけないのです。。

  • フリスクCM曲?

    フリスクCM最新の曲?ポップクラシカルな曲ですが、なんという曲ですか?

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • iPhoneのCM曲を教えてください

    初めて質問いたします。 添付動画のCMのBGMが欲しいのですが、 調べても出てこず、困っています。 オリジナルの曲なのでしょうか? どなたか、曲名をご存知の方はいらっしゃいますか? もしくは、ナレーションなしでBGMだけを手に入れることはできますか? どうぞよろしくお願いいたします。