• 締切済み

トヨタのCM曲

「このまま月までいっちゃいましょうか」のナレーションとポップなアニメの入るCM。あのCM曲を教えて下さいな。

• 4921
  • お礼率93% (92/98)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: You Drive Me Crazy アーティスト: Shakin Stevens (シェイキン・スティーブンス) https://www.youtube.com/watch?v=7ySZ8UMrMMU

4921
質問者

お礼

ありがとうございます