• ベストアンサー

この映画の曲!!

13 Going On 30 の予告をみていましたぁ!!そのHPはhttp://www.mmjp.or.jp/amlang.atc/video/です!!どなたか13 Going On 30 の予告を見てください!そして、予告でスリラーが流れます。スリラーが流れたすぐ後に女の人の歌が流れます★その流れている歌を歌っている女の人の名前と曲名が知りたいです★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

 今晩は。  アメリカで4月末に公開された最新作ですか。サウンド・トラック盤もまだ発売されていません。  予告編は見てみましたが、私はその方面に強いわけではありません。これだけで判ったら凄いですね。ですが『スリラー』はデータベースの使用曲の一覧にも有るので、お尋ねのものもやはり映画の中で使われていると思います。  そういうわけで、そのリストを紹介します。曲名と演奏者からご自分で探してみてください。参考URLと、 http://us.imdb.com/title/tt0337563/combined のページの“Non-Original Music by”の部分に使用曲が記されています。  あとはアマゾンや、こちら http://www.cdconnection.com/bin/nph-search/k2uUWWXKp2cA.i の曲名検索及び試聴を利用して確認してください。  

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0337563/soundtrack
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トンイで流れる曲を知りたい

    http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/index.html この次号予告ムービーのバックで流れる曲名とか歌手名を知りたいのですが。

  • コラテラルの映画中にも出てくる曲

    映画「コラテラル」の映画に使われている曲で、HP http://www.collateral.jp/ に行ってENTER SITE を押すと流れる曲、へヴィメタルな感じの曲なんですが12~13年前に出た曲だと思います。MTVアワードにも出てた人達の曲だったと思うんですが?(記憶が正しければ) アリスインチェインズのような気もするのですが・・・ バンド名と曲名教えていただけますか? オーディオスレイヴの「シャドウ・オン・ザ・サン」ではありません。 サウンドトラックにも出てない気がするのです。(曲名とアーティストのみのチェックで聴いてはいませんが)

  • 誰のなんて曲?

    ご本人たちも解散してしまって、いまさらながらなのですが・・・昔のライブビデオなんか見たりしているうちに気になってしまって・・・どなたか教えて下さい。 その1 後期イエモンのライヴの後に流れるようになった(先日のドームでのビデオライブでも最後に流れてた)マイ・ウェイは誰が歌ってるのですか? その2 スプリングツアーくらいからのメンバー登場前に流れていた外人の女の人が歌っていると思われる歌の曲名と歌手名は?

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • サスペンスものの映画&ビデオ

    サスペンス、スリラーなどのジャンルで見終わった後驚いたり、「なるほど!」って納得させられた、だいたい90年代以降の映画&ビデオがあったら教えて下さい。 結構マイナーなものや頭使って考えさせられるものが好きだったりもします。(主演の俳優・女優さんの名前も分かればうれしい。) みなさんのオススメなものがあったら是非教えて下さい!

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • この曲分かりますか

    男性アーティストで 歌い出しが 「君はくるだろか 明日のクラス会に・・・・」 この歌を歌っている人の名前と曲名教えてGoo

  • 誰の曲ですか?

    テレビでたくさんの人が道に並んでるプロモーションビデオみたんですがあれはだれのうたですか? なんかマイケルジャクソンって言ってたようなきがするけどよく覚えてません。 しかもこれもうるおぼえですが曲名にflyと最初についてたような気もするんです。 中途半端な情報ですみませんがどなたかしってたら教えてください。

  • 最近ローソンなどで

    最近ローソンなどでながれてる女の人のうたでラップほい感じの歌 わかりますか?曲名と名前おしえてください