• 締切済み

最近ローソンなどで

最近ローソンなどでながれてる女の人のうたでラップほい感じの歌 わかりますか?曲名と名前おしえてください

  • 1462
  • お礼率36% (12/33)

みんなの回答

  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

ローソンで流れている音楽は、ここで探せれるので自分が行った時間の分を探してみればどうですか?

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi
1462
質問者

お礼

了解さがしてみます

関連するQ&A

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • 最近ローソンで聴いた曲。

    最近ローソンでたまに流れてる、腹の底から絞り出すようなパワフルでソウルフルなしゃがれ声の(たぶん)女性ボーカルで、切ない感じのメロディの曲のタイトルと、アーティスト名、御存知の方おしえてください。手掛かりが少なすぎてわかりにくいかと思いますが、教えて!!

  • コンビニで聞いた曲のタイトルが分かりません…。

    女の人のラップのような歌のような感じの曲で、はっきりとは覚えていませんが 「髪形変えて気づいてくれるだけ良いんじゃない?」「あんたの話落ちがないのよ。」 「いいな彼氏。」 という歌詞が含まれていました。 歌手名か曲名を教えてください。

  • 100円ローソンという名前じゃないのに

    ローソンストア100のことを、100円ローソンという名前じゃないのに 100円ローソンっていう人多いですよね? 最初に戸惑ったのはこういうことがあったからです。 --- 友「近くに100円ローソンあって、そこからすぐ近く」 私「おけ」 私「たぶんこの道と思うけど100円ローソンがない」 友「まじか。他に何がある?」 私「○歯科。駐車場2こ。クリーニング。ローソン100?」 友「それ100円ローソンやw」 --- とこんな感じでした。 それまで100円ローソンっていうってしりませんでしたが、これ以降見聞きしたのはぜんぶ 「100円ローソン」という呼び方でした。 なんで? ローソン100もしくはローソンストア100っていわないの?

  • ローソン流れてたあの曲名教えてください。

    ローソンで何度も聞いている曲なんですが、 名前がわかりません。だれか分かる人はいらっしゃらないでしょうか? 1.歌詞    「愛のレジスタンスーーー」とかいう歌詞がありました。 2.特徴    割と早いテンポの曲でした。ジャパニーズロックという感じでし         た。男性ボーカルでした。 よろしくお願いします。

  • 最近ローソンの有線で流れている曲のタイトルを教えてください。

    ここ2週間くらいローソンでかかっている曲のタイトルが知りたいのですが、アーティストもいつの歌なのかも何にもわからないので、連想される曲があればいくつでもいいので教えてください。 ・男性(多分グループではなく1人で歌っていると思います) ・バラード(ゆっくりの聞かせるタイプの曲です) ・失恋の歌 ・サビの出だし(?)が「あなた」で始まると思います 皆さんの連想する曲、違っていても構いませんので教えてください。

  • 最近コンビニ(ローソン)で、流れている音楽で子供と大人が一緒に歌ってい

    最近コンビニ(ローソン)で、流れている音楽で子供と大人が一緒に歌っている曲が流れているのですが、どうしてもその曲名が解りません。 私が店に行くたびに流れていて気になって仕方がありません。 歌詞は 「すって~はいて~。」 と言うところが印象的で他は、うる覚えです。 すごい解りにくい質問ですが、何かわかる方教えていただけないでしょうか?

  • 最近の歌だと思うんですけど。

    なんかつい最近のうたでラップ系の歌で、マリオのBGMがついた歌なんですけど誰かしりませんか~~~、あと、チャチャチャッチャチャ、○ー○ッシー、 ってこれなんていってるんでしょうか??変な質問で恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ローソンCSホットステーション

    ローソンでバイトしてるんですがCSホットステーションで流れてる曲が気になります 女の人が歌っていて あやふやなんですけどサビが 『看板娘とあなたが~』?みたいな感じです 分かる方教えてください! お願いします

  • CMの曲教えて

    何のCMだったか思い出せないのでここで質問さしてもらいます。 最近流れていたCMで何人かの男の人がスカイダイビングで降りてきながら軽快なラップを歌っているCMのあの歌は何て歌なのでしょうか?CMの端に曲名が出てたと思うのですが思い出せません、誰か分かる人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう