1462のプロフィール

@1462 1462
ありがとう数64
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

株が好きな二児の大工パパです、毎日たいへんやけど仕事に育児(ごめんなさいほとんど妻にまかせています)遊びに楽しくすごしています

  • 登録日2006/07/06
  • 電気工事士 給料(一日単価、常用単価)

    私は、北関東で電気工事をしてます、経験は20年、今の会社に入って約13,4年、仕事の経験は電気工事設備は一通り経験があり住宅から、工場まで幅広くあり、エアコン取り付けなども出来ます、資格は2種工事、高所作業者など仕事に必要なものは大体持ってます、 私と同じ経歴だとどのくらいの1日単価はもらえるのでしょうか?工事店を営んでる方はこの人間をどのくらいで雇いますか(賞与は年間いくらくらいですか?) また一人親方の方 常用でどのくらいなのでしょうか?今の相場を教えてほしいのですが、ちなみの私は 一日15000円で賞与はありません、 給料アップを頼みたいので参考にしたいので。   

  • 紹介してもらった男性と

    初めて会い、食事をしました。 話す事は大好きなので、お互い緊張もなく会話も途切れず長居しました。が、 その間、両隣の客が変わるたびに女性客をずっと見るので女としては嬉しくは無かったです。私が好みではなかったのかも知れませんね。 居る間は楽しく過ごせればと、何も言いませんでしたが、あまり見てると女性客も困るかと少し心配でした。 男性の方は、いま会ってる女性が前に居ても周りの女性がとても気になりますか? 興味がないのかと思ったら、お店を移動する時に急に手を繋いで来て、ずっと揉むんです;満腹と言うと、お腹触ってきたり…でも次のお店でも会話中に隣客をよく見る。こちらに興味があるのか無いのか不可解です。 男の性ですか?(笑;)