• 締切済み

女性経験がないのですが

25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • asaichi
  • ベストアンサー率21% (37/171)
回答No.8

男です。 SEXに不安になる事はありません。 それにいきなりSEXにまで持っていかなくても良いかとも思います。 2人で温泉(彼女が嫌でなければ、眺めの良い貸切露天風呂)行って、戯れては如何ですか? 温泉に入れば裸になる事は自然ですし、SEXするとは限らないですし。ムードが高まればその場でしても良いと思います。たとえやった(くれぐれも「妊娠のリスク」だけは忘れずに)としても、megabitさんが最後まで至らなくても不自然ではないですよ。(「この続きは後ほど」と理由をつければ…)そうすれば、そこで自信もつきます。きっと、彼女の方に火がつく(?)と思いますから、彼女に身を任せるのもありかと思います。 部屋で営みができるようになっても、早く「入れよう」と焦らずにいれば、彼女の方から行動に移す事もありますから、身を任せればOKです。 megabitさんが気合を入れなくても、二人の行為ですから、リラックスすれば新しい世界を迎える事が出来ます!! あっ、言い忘れましたが、避妊はしっかりとして下さいね!!

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >2人で温泉(彼女が嫌でなければ、眺めの良い貸切露天風呂)行って、戯れては如何ですか? 混浴ですか?経験がないのでよく分かりませんが、セックスの時って部屋を暗くしますよね?セックスより先に明るい露天風呂でお互い裸を見せ合うのは抵抗があると思うのですが、どうなのでしょう?? >きっと、彼女の方に火がつく(?)と思いますから、彼女に身を任せるのもありかと思います。 想像もできません。AVのように女性がリードすることはあるのでしょうか??

  • mappeko
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.7

#3です。 素人童貞っていうのはあまり気にしないほうがいいです。 別に「何度も風俗に通え」と言っているのではありません。病気が怖いなら1回相談に行くだけでもいいじゃないですか。お店に言って絶対しなきゃいけないというものでもないでしょ?まあ、お金はかかりますが・・・。 これで自信持って女性との関係を前向きに考えることが出来るのなら安いものですよ!! って女の私が言うことではないのかもしれないど・・・。

megabit
質問者

お礼

mappekoさんは男性かと思っていました。女性の方で風俗を勧める人は珍しいですよね(偏見かもしれません)。 >これで自信持って女性との関係を前向きに考えることが出来るのなら安いものですよ!! そうですね。私の心はほぼ決まりました。思い切って風俗に行ってみようと思います。情報を集めます。

noname#130701
noname#130701
回答No.6

性というものにどれくらいの価値観を持っているかということは人それぞれですので、お付き合いする前から悩むより、徐々に知り合っていって、この人ならと思える方に打ち明けるしかないように思います。 打ち明けたときに馬鹿にしたり、満足できないと言ったりするような方は、価値観が違うということで、長く一緒にいてもつらいのではないかと思います。 性に関しては特にデリケートだとは思いますが、誰にもコンプレックスはあると思います。それを理解してくれて、ありのままの自分で付き合える方に出会えるといいですね。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お付き合いする前から悩むより、徐々に知り合っていって、この人ならと思える方に打ち明けるしかないように思います。 そうですね。でも私の場合はそれ以前に女性不信にもなっているので私自身を変える必要があると思いました。 >それを理解してくれて、ありのままの自分で付き合える方に出会えるといいですね。 いつかそういう女性に会いたいです。

noname#21585
noname#21585
回答No.5

いくつか方法を考えてみました。 1. そのような、経験から来る恐怖心を克服するのは、結局ご自分自身の 精神力にかかってきます。何も心配することはないと自分に言い聞かせ ましょう。女なんてへっちゃらだと自分に言い聞かせましょう。毎日時間の あるときに、例えば寝る前に、例えばトイレに入っているときに、例えば 風呂に入っているときに、自分に向かって「女なんてへっちゃらだ」と 何度も何度も唱えてみましょう。ご自分で克服することが一番よいことだと 思います。 2. 女性が自分より性的に成熟していて経験値も高いということを恐れて いるのでしたら、明らかにご自分よりウブで経験がなさそうな女性を選んで おつき合いするというのも手かもしれません。好きという理由ではなく、 自分より未熟そうな女性を選んで自分の経験を高めるため、という理由で お付き合いする。これは大変失礼な行為だと思います。そういう意味では お勧めできませんが、状況を打開するためには手段を選んでいられない というくらいの切迫感があるのでしたら、やむを得ないかもしれません。 3. 風俗ですかねぇ。やはり。ひとつの手として。私は風俗をあまり好まない のですが、megabitさんのような状況に陥ってしまったら、手っ取り早いのは 風俗なのかなとも思ってしまいます。 それから、No.4で回答した方に「それで満足していますか?浮気願望は ありますよね?」ということを聞き返していらっしゃいますが、これは 「性技が下手な人でも飽きられないんですか?」 というニュアンスの質問でしょうか。でしたら、男女間のつながりという ものは肉体的なことだけではないですから、性的に満たされていない人は すべて浮気願望を持つというものでもないと思いますよ。 素直な疑問なのかもしれませんが、そのような疑問を感じるというところ にも、なにやらコンプレックスみたいなものが私には感じられます。 とにかく積極的にいろんな方法を試してみて、早く克服できるといいですね。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 1.アドバイスはありがたく思いますがやっても変わらないと思います。仕事仲間や友人としては普通にできますけど、それ以上はだめなんです。 2.この方法ですと、下手をすれば相手の女性に自分と同じような心の傷を負わせてしまうかもしれないですよね。それはできません。 3.風俗が一番かもしれません。男のことは海千山千だと思いますので、踏み台にしてもいいかもしれませんね。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.4

私がつきあっていた人も童貞でした。 そして、結婚するまでしないと豪語 していました。 それでも、普段のおつきあいは普通 でしたし、楽しかったです。 結局その人とは別れてしまいましたが 別に気にすることは無いと思います。 ちなみに今の私の主人もほとんど 経験もつきあったこともなかったよう ですが、普通に生活しています。 下手は下手ですが、愛情を感じます。 それが一番だと思います。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が気にしているのは、童貞うんぬんではなく女性に対する恐怖心みたいなものです。うまくいかなかったら彼女のように言いふらしたり、そこまでしないまでも心の中で「こいつ下手だ」とか「ウブだ子供だ」とか思っていると勘ぐってしまいます。 >ちなみに今の私の主人もほとんど 経験もつきあったこともなかったよう ですが、普通に生活しています。 下手は下手ですが、愛情を感じます。 それで満足していますか?浮気願望はありますよね?

megabit
質問者

補足

>それで満足していますか?浮気願望はありますよね? 失礼な書き込みで済みませんでした。

  • mappeko
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.3

 私も#1の方と同様の意見です。 風俗に行って恥ずかしがらずに悩みを話してアドバイスしてもらえばいいんです。 向こうはプロですからポイントを抑えたアドバイスをくれると思います。 あとは一歩踏み出す勇気!! こんなことで笑ったり、言いふらしたりする方がおかしいんです。 頑張ってください。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗も一理ありますね。でも素人童貞になってしまいます。素人童貞ってどうなんでしょうか?

noname#62498
noname#62498
回答No.2

こんにちは 私の彼は私と付き合うまで童貞でした その時彼は25歳でしたよ 私はそのことについて何も思いませんでしたし 気にもしませんでした。 そりゃ最初はぎこちないものでしたが 一生懸命で丁寧で女性としては嬉しかったです 技術なんて時間が経てば問題なしです 女性経験なんて得に気にする必要は無いと思います たくさん経験してきていても とてつもなくヘタな人はヘタです 人によって感じ方も全然違うものなので… なので、気にせず前向きに!!

megabit
質問者

お礼

>私はそのことについて何も思いませんでしたし気にもしませんでした。 あなたのような女性が初めての人だったら良かったです。 女性からの励ましで嬉しいですが、もう失敗はしたくないのです。あなたのような女性ならいいですけど、私が付き合っていた彼女のような方もいます。また、彼女のような人柄だったらどうしようと思います。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 極論で申し訳ないですが、 「風俗」に行きなさい。 経験不足から来る臆病さは、経験する事でしか回復しません。 かといって、「また同じ事になったらどうしよう」と悩むのなら、もうプロにまかせるしか無いですよ。 別に通う必要は無いですが、女性の裸体や局部、行為自体になれるため。 幸い、今はやたらと情報誌が氾濫してます。 さらっと行ってみる事をおすすめします。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「風俗」に行きなさい。 病気が心配です。 >経験不足から来る臆病さは、経験する事でしか回復しません。 ご尤もです。 >「また同じ事になったらどうしよう」と悩むのなら おっしゃるように、もう嫌な思いはしたくありません。 >さらっと行ってみる事をおすすめします。 そんなに気楽に行けるものなのですか?

関連するQ&A

  • 恋愛経験が少ないため・・・。

     恋愛経験が少ないため、女性の心が分かりません。  ある女性を好きになってしまいました。相手は部活の交流校の人です。その人は、かなりかわいくて、性格も良くて言い寄る男の人は少なくないようです。しかし、男の人とは付き合ったことはないらしいです。けっこう堅い性格らしいです。  その子の学校の学園祭に行ったときのことです。今まであまりつながりが無かったのですが、今回始めてきちんとしゃべりました。 そのときまでは僕の気持ちも友人という感じだったのですが・・・。その子にアプローチしている僕の友人の中で、僕がクレープを食べていると、口元が汚れました。その子は突然、僕の口元を拭いてくれました。僕は「ありがとう。」と言いましたが、その瞬間から、心を奪われてしまい、目を見ることもできなくなってしまいました。  その子はそういうことはあまりしないということなので、なおさら驚いてしまいました。その子の連絡先を聞いたわけでもないので、次会えるまでは、1ヶ月くらいあるのですが。彼女は、僕に気があるのでしょうか?

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • くすぐったがる女性は経験が浅い?

    セックスのとき、胸を揉んだり、首筋やワキを舐めたり、アソコを触ったりするだけで、くすぐったがって逃げる女性がいました。 セックスの経験が浅いのでしょうか? 自分もむかし、アナルをはじめて舐められたとき、くすぐったくて逃げた記憶がありました。でも今はもっとも感じるところです。

  • 初めて女性に本気でアタックしました.....。

    今年29の男です。恥ずかしながら、人生で初めて女性にアタックしました。 今まで気になった子がいても勇気がなくて自分から行動できないままこの歳まできました。 でも、もう後悔したくなくて、勇気を振り絞ってアプローチしました。元々、仲良くしていた女友達でした。自分からハッキリとデートに誘いました。でも最初、返事はありませんでした。それでも諦めたくなくて、遊びじゃないことを分かってほしかったです。何度も真剣に誘いました。でも最終的にメールがきて「ホントにごめんね」と言われました。 傷つくことは覚悟していました。たとえ好意がバレていても、誠実さだけは忘れず、真剣にアプローチしました。でも今とても辛いです。何もやる気が起きません....。決して相手の子は悪くないです。一歩踏み込んできた僕の話を聞いてくれただけでも嬉しかったです。すべては僕に魅力も経験も努力も全部足りなかったんだと思います。情けないです....。相手の子を少しでも不安にさせていたらと思うと胸が苦しいです。 乱文ですみません。なにかアドバイスが欲しくて質問しました。

  • 付き合い経験のない年下の女性に対して・・・

    はじまして、大学1年の男です。 今、好きな女性がいるのですが、それは16歳の女子高生です。 近所に住む子で、親同士が仲がいいということから、6か月前から知り合いになり、週1位で勉強をみたりしてました。 彼女も春から高校生になり、携帯を買ったので、連絡先を交換しました。 今のところ、週1位でこちらから送っているという状況です。(向こうから送ってきたことはありません) 彼女は学校でも男子とあまり話すほうではないらしく、ほとんど男馴れしていない感じです。 こういうタイプが相手の場合、これからどういった形でアプローチしていけばいいと思いますか? ちなみに、彼女は部活推薦で高校に行ったので、かなり忙しいらしく、勉強を見るのもそのせいで辞めたため、今はメールだけの関係です。 1度、音楽の話になって、「よかったら貸そうか?」と送ったところ、「借りたいのはやまやまだけど、今は忙しいから、またいつか借りれたら貸してください」と返ってきました。 長文乱文すみませんが、相談にのってください。

  • 様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

    はじめまして、長文になりますがお許しください。 僕の彼女は18歳で、大学1年生です。 彼女は僕より前に付き合った男性は8人で、そのうちSEXまでしたのは4人と言っていました。彼女は一般的に見て美人な方だと思いますし、男が放っておかなかったのだと思っています。それに、彼女の両親は共働きでいつもそばに誰もいなくて…寂しかったらしいんですね。そのせいか男性依存症になってしまい、男にすがっていたらしいんです。それならまだ18歳にしては交際人数が多いのも納得できるし、気にもしていませんでした。 そして、しばらくしてから知ったのですが…SEXした中の最初の人はゴムを付けてくれない人だったらしいんですね。幸い妊娠はしないですんだみたいですが。 つい先日、その初めての人が万が一病気を持っていたら、と不安になり一緒にHIV検査を受けよう、と話をしました。 僕は『子供を精神的にも、経済的にも安心して育てられるようになるまで生でSEXなんてしない』と考えているので、今までゴム無しのSEXなど考えたこともしたこともないし、HIVに感染してる可能性は限りなく低かったのですが……彼女に一人で受けさせるのは可哀相だったので、二人で受けることにしました。 しかし、検査を二人で受けることを決め、日時の予約をした後に彼女が驚きの話をしたんです。 実はSEXをした人数はもっとたくさんいて、ナンパしてきた男と生で何度もやったこともあるし、付き合ってもない先輩と毎週のように生でしていたと。 ナンパしてきた男は一度もゴムを付けていないし、先輩は分かっているだけでも当時三股かけていたし、公園や駐車場、トイレなどでも行為に及んでいたと。 これも妊娠はしなかったようですが。 愕然としました。 つい最近、僕と彼女の共通の知人が『生でSEXをしてしまった』ということがあった時に、彼女は『ありえないよね。最低!』と言っていました。正直、お前にそんなこと言う資格ねーよ…ってその時思いました。 二人で初めてホテルに行った時、『付き合っていく中で絶対にしてほしくないことはある??』と聞いた時彼女は『生のSEX、フェラ、顔射』と答えたんですよ。(もちろん日常生活で嫌なこともいくつか答えましたが) 正直フェラはしてほしいと思ったこともありますが、僕は『何も嫌なことならする必要もない』と考えているのでそれからSEXの際も一度もフェラはしてもらってないし、してほしいというような態度や体勢にもならないようにしてました。 それなのに…今まで学校のトイレや、常識的に考えたらありえない場所でも、求められたら嫌がらずにフェラしていたことや、何度も精子を男の望むがままに顔にかけられたことがあるということを聞いてしまいました。 僕は、『他の男にもしてるんだから、オレにもフェラしろよ、生でやらせろよ、顔射もさせろよ』と言う気持ちがあるわけでは決してありません。 ただ、彼女がもう信じられないんです。 彼女は泣きながら、『本当は話すことを悩んでた、また一人ぼっちになっちゃうのかって思った。でも、HIVの検査でもしウソってバレたりしたら…って思って…』と話してくれました。 これもまた幸いにも、HIVの結果は陰性だったんですが。 でも、なんでそんな最低な男たちにはできたことが、愛してると言ってくれる僕には嫌がるのか…。 彼女は昔のことをとても後悔してるし、これからはずっと僕だけを愛していくと言ってくれていますが、正直辛いです。 彼女は今までSEXで気持ちいいと感じたことはないらしいんですが、僕とのSEXでは温かみを感じて、本当に気持ち良かったんだよと言ってくれました。 でも、僕は最低なことに…『どーせ他の男の前で見せてきた喘ぎ顔で、僕の前で感じてるフリをしてただけなんだろ』と考えるようになってきてしまいました。 そして最近になって、彼女とSEXしたいとも、キスしたいとも、手を繋ぎたいとすらも思わなくなってきました。 自分自身どうしたいのか分かりません。 今でも彼女の笑顔や笑い声を聞いているとずっと一緒にいたいなって思います。 でも、家に帰ったりして一人になった時…彼女の過去のことや、彼女を弄んだ男たちのことを考えてしまいます。 考え出すと止まらなくなります。 僕は彼女のことを信じてもいいのでしょうか。 また、信じるにはどうしたらいいのでしょうか。 それと女性の方に聞きたいのですが、寂しさが原因で付き合ってもない男と何度もSEXしてしまう、というのは理解できますか?? また、僕との行為が今までとは違って気持ち良いというのを信じていいと思いますか?? 経験豊富な方たちにぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。

  • 彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

    今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

  • 女性経験をつけるには

    後輩の話ですが。 男としてはいい奴なのですが、女性経験がないので紹介してあげても、相手の子にいつも引かれています。 例としては。 メールや電話の段階で、自分と付き合ったらこういうことしたい。結婚はこんな感じとか、自分の理想話のみをしたり、レディーファーストができない、気がつかない、決断力が無い。などなど 紹介した子から沢山のダメだしをもらいました。 何人紹介してもいつも上手く行きません。 自分は何人かに振られて、段々と成長していったのですが、後輩は全然成長していないような気がします。 女性経験があれば上手く行くとは思うのですが・・・ 風俗とかでも女性経験はつくものでしょうか?

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 経験豊富な人にお聞きします。

    男性女性にかかわらず経験豊富な人にお聞きします。セックスのやり方について前の彼女(彼氏)と比べたりしますか?僕は今まで4人の女性と付き合いそれなりの事もしましたが、今の彼女とは性格の相性はばっちりですけどセックスの相性がいまいちというか、彼女が淡泊なんですよね。元彼女はその逆でセックスの相性はすごくよかったけどすごく我が儘で振り回されっぱなしでした。 すべてにおいて完璧を求めるのって難しいですね。今の彼女ももう少しHになってくれたら嬉しいのに。こういう時って元彼女と比べたりしませんか?そして、どうやって解決しますか?僕も努力はしているんだけど、なかなか彼女を変えることができません。セックスがすべてではないですけど、好きな子とはお互い気持ちよくなりたいですよね。