• 締切済み

女性経験がないのですが

25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• asaichi
回答No.8

男です。 SEXに不安になる事はありません。 それにいきなりSEXにまで持っていかなくても良いかとも思います。 2人で温泉(彼女が嫌でなければ、眺めの良い貸切露天風呂)行って、戯れては如何ですか? 温泉に入れば裸になる事は自然ですし、SEXするとは限らないですし。ムードが高まればその場でしても良いと思います。たとえやった(くれぐれも「妊娠のリスク」だけは忘れずに)としても、megabitさんが最後まで至らなくても不自然ではないですよ。(「この続きは後ほど」と理由をつければ…)そうすれば、そこで自信もつきます。きっと、彼女の方に火がつく(?)と思いますから、彼女に身を任せるのもありかと思います。 部屋で営みができるようになっても、早く「入れよう」と焦らずにいれば、彼女の方から行動に移す事もありますから、身を任せればOKです。 megabitさんが気合を入れなくても、二人の行為ですから、リラックスすれば新しい世界を迎える事が出来ます!! あっ、言い忘れましたが、避妊はしっかりとして下さいね!!

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >2人で温泉(彼女が嫌でなければ、眺めの良い貸切露天風呂)行って、戯れては如何ですか? 混浴ですか?経験がないのでよく分かりませんが、セックスの時って部屋を暗くしますよね?セックスより先に明るい露天風呂でお互い裸を見せ合うのは抵抗があると思うのですが、どうなのでしょう?? >きっと、彼女の方に火がつく(?)と思いますから、彼女に身を任せるのもありかと思います。 想像もできません。AVのように女性がリードすることはあるのでしょうか??

• mappeko
回答No.7

#3です。 素人童貞っていうのはあまり気にしないほうがいいです。 別に「何度も風俗に通え」と言っているのではありません。病気が怖いなら1回相談に行くだけでもいいじゃないですか。お店に言って絶対しなきゃいけないというものでもないでしょ?まあ、お金はかかりますが・・・。 これで自信持って女性との関係を前向きに考えることが出来るのなら安いものですよ!! って女の私が言うことではないのかもしれないど・・・。

megabit
質問者

お礼

mappekoさんは男性かと思っていました。女性の方で風俗を勧める人は珍しいですよね(偏見かもしれません)。 >これで自信持って女性との関係を前向きに考えることが出来るのなら安いものですよ!! そうですね。私の心はほぼ決まりました。思い切って風俗に行ってみようと思います。情報を集めます。

noname#130701
noname#130701
回答No.6

性というものにどれくらいの価値観を持っているかということは人それぞれですので、お付き合いする前から悩むより、徐々に知り合っていって、この人ならと思える方に打ち明けるしかないように思います。 打ち明けたときに馬鹿にしたり、満足できないと言ったりするような方は、価値観が違うということで、長く一緒にいてもつらいのではないかと思います。 性に関しては特にデリケートだとは思いますが、誰にもコンプレックスはあると思います。それを理解してくれて、ありのままの自分で付き合える方に出会えるといいですね。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お付き合いする前から悩むより、徐々に知り合っていって、この人ならと思える方に打ち明けるしかないように思います。 そうですね。でも私の場合はそれ以前に女性不信にもなっているので私自身を変える必要があると思いました。 >それを理解してくれて、ありのままの自分で付き合える方に出会えるといいですね。 いつかそういう女性に会いたいです。

noname#21585
noname#21585
回答No.5

いくつか方法を考えてみました。 1. そのような、経験から来る恐怖心を克服するのは、結局ご自分自身の 精神力にかかってきます。何も心配することはないと自分に言い聞かせ ましょう。女なんてへっちゃらだと自分に言い聞かせましょう。毎日時間の あるときに、例えば寝る前に、例えばトイレに入っているときに、例えば 風呂に入っているときに、自分に向かって「女なんてへっちゃらだ」と 何度も何度も唱えてみましょう。ご自分で克服することが一番よいことだと 思います。 2. 女性が自分より性的に成熟していて経験値も高いということを恐れて いるのでしたら、明らかにご自分よりウブで経験がなさそうな女性を選んで おつき合いするというのも手かもしれません。好きという理由ではなく、 自分より未熟そうな女性を選んで自分の経験を高めるため、という理由で お付き合いする。これは大変失礼な行為だと思います。そういう意味では お勧めできませんが、状況を打開するためには手段を選んでいられない というくらいの切迫感があるのでしたら、やむを得ないかもしれません。 3. 風俗ですかねぇ。やはり。ひとつの手として。私は風俗をあまり好まない のですが、megabitさんのような状況に陥ってしまったら、手っ取り早いのは 風俗なのかなとも思ってしまいます。 それから、No.4で回答した方に「それで満足していますか?浮気願望は ありますよね?」ということを聞き返していらっしゃいますが、これは 「性技が下手な人でも飽きられないんですか?」 というニュアンスの質問でしょうか。でしたら、男女間のつながりという ものは肉体的なことだけではないですから、性的に満たされていない人は すべて浮気願望を持つというものでもないと思いますよ。 素直な疑問なのかもしれませんが、そのような疑問を感じるというところ にも、なにやらコンプレックスみたいなものが私には感じられます。 とにかく積極的にいろんな方法を試してみて、早く克服できるといいですね。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 1.アドバイスはありがたく思いますがやっても変わらないと思います。仕事仲間や友人としては普通にできますけど、それ以上はだめなんです。 2.この方法ですと、下手をすれば相手の女性に自分と同じような心の傷を負わせてしまうかもしれないですよね。それはできません。 3.風俗が一番かもしれません。男のことは海千山千だと思いますので、踏み台にしてもいいかもしれませんね。

• sachi218
回答No.4

私がつきあっていた人も童貞でした。 そして、結婚するまでしないと豪語 していました。 それでも、普段のおつきあいは普通 でしたし、楽しかったです。 結局その人とは別れてしまいましたが 別に気にすることは無いと思います。 ちなみに今の私の主人もほとんど 経験もつきあったこともなかったよう ですが、普通に生活しています。 下手は下手ですが、愛情を感じます。 それが一番だと思います。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が気にしているのは、童貞うんぬんではなく女性に対する恐怖心みたいなものです。うまくいかなかったら彼女のように言いふらしたり、そこまでしないまでも心の中で「こいつ下手だ」とか「ウブだ子供だ」とか思っていると勘ぐってしまいます。 >ちなみに今の私の主人もほとんど 経験もつきあったこともなかったよう ですが、普通に生活しています。 下手は下手ですが、愛情を感じます。 それで満足していますか?浮気願望はありますよね?

megabit
質問者

補足

>それで満足していますか?浮気願望はありますよね? 失礼な書き込みで済みませんでした。

• mappeko
回答No.3

私も#1の方と同様の意見です。 風俗に行って恥ずかしがらずに悩みを話してアドバイスしてもらえばいいんです。 向こうはプロですからポイントを抑えたアドバイスをくれると思います。 あとは一歩踏み出す勇気!! こんなことで笑ったり、言いふらしたりする方がおかしいんです。 頑張ってください。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗も一理ありますね。でも素人童貞になってしまいます。素人童貞ってどうなんでしょうか?

noname#62498
noname#62498
回答No.2

こんにちは 私の彼は私と付き合うまで童貞でした その時彼は25歳でしたよ 私はそのことについて何も思いませんでしたし 気にもしませんでした。 そりゃ最初はぎこちないものでしたが 一生懸命で丁寧で女性としては嬉しかったです 技術なんて時間が経てば問題なしです 女性経験なんて得に気にする必要は無いと思います たくさん経験してきていても とてつもなくヘタな人はヘタです 人によって感じ方も全然違うものなので… なので、気にせず前向きに!!

megabit
質問者

お礼

>私はそのことについて何も思いませんでしたし気にもしませんでした。 あなたのような女性が初めての人だったら良かったです。 女性からの励ましで嬉しいですが、もう失敗はしたくないのです。あなたのような女性ならいいですけど、私が付き合っていた彼女のような方もいます。また、彼女のような人柄だったらどうしようと思います。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 極論で申し訳ないですが、 「風俗」に行きなさい。 経験不足から来る臆病さは、経験する事でしか回復しません。 かといって、「また同じ事になったらどうしよう」と悩むのなら、もうプロにまかせるしか無いですよ。 別に通う必要は無いですが、女性の裸体や局部、行為自体になれるため。 幸い、今はやたらと情報誌が氾濫してます。 さらっと行ってみる事をおすすめします。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「風俗」に行きなさい。 病気が心配です。 >経験不足から来る臆病さは、経験する事でしか回復しません。 ご尤もです。 >「また同じ事になったらどうしよう」と悩むのなら おっしゃるように、もう嫌な思いはしたくありません。 >さらっと行ってみる事をおすすめします。 そんなに気楽に行けるものなのですか?