• 締切済み

志村けんが

「大丈夫だー」と言って、叩いていた、珍しい太鼓がほしいのですが、どこかで手に入れる方法はないですか?

みんなの回答

• runnext
回答No.3

喋る太鼓のことでしょうか? 喋る太鼓と言えばトーキングドラムといわれる物がありますが違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ethno/bazaar/001-52903.html
  • ruma19
回答No.2

何年か前に東急ハンズのパーティグッズ売り場で 見た記憶があります。 問い合わせてみてはいかがでしょうか。

• --MAY--
回答No.1

団扇太鼓で検索すればいくつかヒットすると思いますよ。