• ベストアンサー

iphoneの充電器を安く手に入れる方法

iphoneの充電器が壊れてしまい、あとiphoneの充電器を買いなおしましたが紛失してしまいました。 じゃあ安く手に入れる方法は iphoneをレンタルし、紛失保険に入って、紛失したと偽り、タダで手に入れるであってますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.3

たかだか携帯の充電器手に入れるために詐欺行為かよ。 そんな考えじゃお先が知れてるね。 携帯の充電器なんて100均行けば売ってるじゃん。 iPhoneなんて出力500mA以上でUSBタイプの携帯用充電器なら何でも使えるよ。 純正品なんて買うだけバカらしい。 私は上海に住んでいるけど、iPhone用充電器なんて純正品製造元の横流し品が30元で売ってますよ。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>iphoneをレンタルし このお金で充電器位買えるけどw よっぽど詐欺をしたいんですね。

• Willyt
回答No.2

そんな違法行為を考えてはいけません。ネットで充電器の型番を調べ、これをキーにしてネットオークションで検索をかけるとかなりの確率で引っかかってきますよ。中古があれば格安になります。ヤフオクと楽天がその大手です。

• dimio38
回答No.1

iphoneをレンタルし、紛失保険に入って、紛失したと偽りって、バレたら詐欺で捕まりますよ。 http://matome.naver.jp/odai/2136247851238905401 一度、サポートに電話してみれば、無料で交換してくれるみたいですが。

kelly7s
質問者

補足

詐欺罪で捕まった場合 (1)懲戒免職処分 (2)実刑判決で障害年金支給無 (3)市営住宅の退去処分 (4)仕組預金380万円無効(死亡した時および刑事施設に収容されたら無効とし、没収する) (5)wimaxの解約金10260円発生(刑事施設に終了された場合のその日をもって解約、なお、お金を払い続け継続していた場合でも過去にさかのぼって解約にすることができる、この場合払った基本料金は返還しない) 2000円の充電器のために障害年金は無効仕組み預金も無効懲戒免職なにもいいことないですよね