• ベストアンサー

人物質問69

etranger-tの回答

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.3

顔立ちからしても芸能人の自撮りだと思いますが、様々な検索をかけてもネット上では見つかりません。 また、先ほど頂いたお礼文の返答をしようとしたのですが、間一髪で締め切られたので間に合いませんでしたのでここに記入させて頂きます。 誤解があってはいけないのですが、ベストアンサーのことを言っているのではなく、お聞きしたかったのは、いつも「写真の写り方で同一人物だと認識できない」と仰っていながら、顔が酷似している蛯原姉妹についてはどうして区別が付いたのか理由が知りたかったのです。もしかすれば、分かって質問をされているのではないのかと。 私も正直ハッキリとした自信はありませんでしたので、質問者様と同様に髪の長さで友里さんだと判断したに過ぎません。 でも、丁寧な説明を頂けて、誰だか分かっていて質問をされているのではないということを確信し、納得いたしました。疑って申し訳ありませんでした。これからも、出来るだけ協力させて頂きます。 なお、ベストアンサーについては質問者様が決めることですので全くお気になさらずに。

noname#204401
質問者

お礼

本当にすみませんでした… これからもよろしくお願いします(T_T)