• ベストアンサー

人物質問69

etranger-tの回答

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.3

顔立ちからしても芸能人の自撮りだと思いますが、様々な検索をかけてもネット上では見つかりません。 また、先ほど頂いたお礼文の返答をしようとしたのですが、間一髪で締め切られたので間に合いませんでしたのでここに記入させて頂きます。 誤解があってはいけないのですが、ベストアンサーのことを言っているのではなく、お聞きしたかったのは、いつも「写真の写り方で同一人物だと認識できない」と仰っていながら、顔が酷似している蛯原姉妹についてはどうして区別が付いたのか理由が知りたかったのです。もしかすれば、分かって質問をされているのではないのかと。 私も正直ハッキリとした自信はありませんでしたので、質問者様と同様に髪の長さで友里さんだと判断したに過ぎません。 でも、丁寧な説明を頂けて、誰だか分かっていて質問をされているのではないということを確信し、納得いたしました。疑って申し訳ありませんでした。これからも、出来るだけ協力させて頂きます。 なお、ベストアンサーについては質問者様が決めることですので全くお気になさらずに。

noname#204401
質問者

お礼

本当にすみませんでした… これからもよろしくお願いします(T_T)

関連するQ&A

  • 人物質問4

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ただ純粋に誰だかを知りたいだけです。それ以外の理由はありません。

  • 人物質問85

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ただ純粋に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。 お願いします(T_T)

  • 人物質問70

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。

  • 人物質問67

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。

  • 人物質問81

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。 お願いします(T_T)

  • 人物質問1

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ※トップから「画像認証」と検索しましたがそれらしいサイトが見つかりませんでした… 具体的にやり方を教えて下さい(>_<)

  • 人物質問20

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか分からないから質問しました。それ以外の理由はありません。

  • 人物質問72

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ただ純粋に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。

  • 人物質問76

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。

  • 人物質問31

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。ただそれだけです。 お願いします。