• 締切済み

名古屋のホテル

名古屋のホテルについて質問です。 プールもジムもついていて、付属のバスタオルが黄色いという情報しかないのですが、どこのホテルかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  • ainain
  • お礼率84% (159/188)

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

ジムを利用していないのでタオルの色まではわかりませんが、 昨年泊まった、ヒルトンホテル名古屋には、プールもジムもありました。 http://hiltonnagoya.com/facilities/fitness_center.html

ainain
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 名古屋のお勧めホテルを教えてください。

    近いうちに名古屋に出張します。 せっかくなので、頑張ってちょっといいホテルに泊まっちゃおうかなと思っています。 今のところの候補は、 マリオットアソシアホテル、 全日空のホテルグランコート名古屋、 名古屋観光ホテル、 です。 それぞれに良さがあると思うのですが、どこにしようか決めかねています。 この3つ中で宿泊の経験がおありの方、情報をいただけると助かります。 ホテル内のレストランで食事をされた方もいらっしゃいましたら そのこともぜひ教えていただきたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 名古屋のマッチョ系ジムを教えてください。

    名古屋のマッチョ系ジムを教えてください。 今度、名古屋に引っ越します。 ジムに通いたいのですが、マッチョ系、ガチムチな方が集まるジムは 名古屋にはありますでしょうか? プールもあるところだと、うれしいです。 また、客層がファミリー向けじゃないほうが、ありがたいです。 通勤場所の都合上、名古屋駅、金山、栄周辺でお願いします。

  • 名古屋のホテル。

    彼氏と2人で2泊3日で名古屋に行くことになりました。 私の希望で、ユニットバスではない、バストイレ別のホテルを探しています。 ホームページで色々と探していますが、なかなか見つかりません。 希望は ・名古屋駅の近く。 ・または、名古屋駅周辺の駅の近く。 ・あまり古くないホテル。 ・予算的はなるべく安く。  (でも、高くてもそういうホテルがあったら教えてほしいです) です。 こんな都合の良いホテル無いかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 名古屋とかのホテルでピカピカ

    ツアーなのでこの中でしか選べないのですが、 この中でピカピカキレイを教えてください。 出来れば、「ピカピカキレイで駅から近い」が理想ですが、「駅から近いけど、古い」はNGです。 「すんごいピカピカ」なら、駅から遠くても頑張ります。 チサンイン名古屋 名古屋丸の内東急イン ホテルウィングインターナショナルホテル名古屋 ホテルセントメイン名古屋 チサンホテル名古屋栄 ハミルトンホテルアネックス ホテル330グランデ岐阜

  • 名古屋のホテル(ビジネス向け)

    こんにちわ。 来週木金と名古屋出張のため、名古屋市近辺でよいビジネスホテルを探しています。 ・上限1万2千円 ・名古屋駅近辺 の条件でお奨めのホテルがありましたら教えて下さい。 それなりに設備が整っているところを希望してます。 情報お待ちしてますm(__)m

  • 面接の服装(ホテル内でのアルバイト)

    タイトルの通りなのですがどうしたよいでしょう? 仕事内容はホテル付属ジムでのプール監視・フロントなどです。 ホテルなのでやはりスーツで行くべきでしょうか? スーツのパンツを穿いて上はカジュアルなカッターみたいなのはおかしいでしょうか? ジーパンはやめとくべきですよね?

  • 名古屋のホテル

    中部国際空港から、ホテル→レインボーホールへ行こうと思っているのですが、(ホテル&飛行機チケットのパックで)ホテルが丸の内東急イン、地産ホテル名古屋栄、チサンイン名古屋と3つのホテルの中から選択できるのですが、レンボーホールへ行くなら、どのホテルが一番交通が便利でしょうか? 名古屋は行ったことがないので、ダメならタクシー・・・とも思っているのですが・・

  • 名古屋の格安ホテルを探しています。

    当方、青春18切符を使い、友人同士3人で大阪から名古屋へ旅行へ行きます。 2泊3日で行く予定で本当はネカフェで安く済ませたいのですが、 3人とも17歳で、ネカフェをホテル代わりに使うことが出来ません。 名古屋市内、なければ愛知県内(出来るだけ名古屋市近辺)で、 出来るだけ安いホテルはないでしょうか? カプセルホテル、ビジネスホテル問いません。 3人同室でかまわないです。

  • 名古屋市内で、できるだけ安値で泊まれるホテルはありますか?

     名古屋の栄周辺、もしくは名古屋市の地下鉄の駅からすぐ近くにあるホテルという条件で、できるだけ安く泊まれるホテルはないでしょうか?ちなみに『シングル室』利用の予定です。朝食もなしでよいです。高くとも5000円以下に抑えたいのですが・・・。どなたかコストパフォーマンスに優れた、上記条件を満たす名古屋市内のホテルを知っておられる方がいましたら、是非情報をお願いします。

  • 名古屋のホテルについて

    名古屋に2泊の予定ですが、友達とちょっとお部屋で面会できそうなホテルはご存知ですか? 他の地域では、荷物を運び込んだり、お弁当を食べたり、お部屋を見たりなど、ちょっとした時間でしたら問題なく一緒にお部屋に入れるのですが、名古屋のホテルではフロントで呼び止められたり、何事も無く部屋に入れても、すぐにフロントから部屋に電話がかかってきたりした事があります。 全国的に客室での面会は禁止しているホテルが多いのですが、だからと言って、呼び止められたりしたのは、なぜか名古屋だけで、どうも、それが一般的らしいのですが、本当なのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。