-PR-
解決済み

アドレスが開きません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86100
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Outolook Expressで受信したメールに記載されたホームページのアドレスをクリックしてもCドライブが開いてしまい直接ホームページを見ることが出来無くなってしまいました。以前は見ることが出来ました。
あるメールを受け取ったあとからこのような状態になってしまいました。
修正する方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

同様の質問がありましたので、参考URLへどうぞ
お礼コメント
noname#2577

早々の回答、ありがとうございました。
ファイルタイプの変更をすることで解決出来ました。
投稿日時 - 2001-06-06 12:14:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

その「あるメール」にてウイルス感染したのでしょうか?
もし、そうであったのならば、ウイルス駆除で解決すると思いますよ。
お礼コメント
noname#2577

ありがとうございました。
ファイルタイプの変更をすることで解決出来ました。
ウィルスの感染じゃなくて良かったです。
投稿日時 - 2001-06-06 12:13:30


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J040/1/09.htm

microsoftに解決方法が載っていましたよ。
お礼コメント
noname#2577

ありがとうございました。
ファイルタイプの変更をすることで解決出来ました。
投稿日時 - 2001-06-06 12:11:30