• ベストアンサー

盛り上がるカラオケ曲

今日はカラオケに行く予定なんですが、 KANA-BOONのないものねだり SPYAIRのイマジネーション このどちらかを歌おうと思っています。 両方盛り上がれる曲だと思うのですが、皆さんならどちらを歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aisan33
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

あたしなら、「SPYAIRのイマジネーション」かなw

関連するQ&A

  • 私は高校で軽音楽部に入ってます。

    私は高校で軽音楽部に入ってます。 ベースをしています。 バンドを組んでいるのですが、そこでなんの曲をやればいいのか全く思いつきません。 今まで弾いてきたのは、KANA-BOONの「ないものねだり」とYUIの「HELLO」です。 まだ始めて3ヶ月くらいなので、あまり難しいのはキツイです。 なんかみんな盛り上がれるような曲はありますか?

  • カラオケの1曲目

    わたしは今月の30日に 友だちと4人でカラオケに行く予定です。 カラオケに行って、毎回思うのですが みなさんは1曲目になんの曲いれますか? 最初に歌うとき、いつも選曲に困ってしまい 時間がもったいないです。 1曲目で雰囲気とか変わってくるし 一緒に歌うにしても声が出づらいので なにかいい曲教えてください!!

  • rockだけど少しpopな曲

    僕は世界の終わりやkana-boonやradwimpsなどが好きで 友達とカバーしたりしているんですがこんな感じの曲でおすすめの曲って ありますかね(^^;; できれば動画付きだとありがたいです・・・(^_^)

  • カラオケで歌って欲しい曲 !

    カラオケで、他の人が歌っていいなぁと思う曲は何ですか? 男女とも両方の意見が聞きたいんでお願いします。 特にハタチくらいの人お願いします。

  • カラオケの曲について

    28歳の男です。 おすすめのカラオケの曲を探しています。 私は声が低く、高音がでないのですが、カラオケで歌いやすいおすすめの曲を教えて下さい。 曲はyoutubeなどで検索しますので、みなさんよろしくお願いします。

  • カラオケで聞きたい曲は何ですか?

    二十歳の学生です。僕は、歌を歌うのも聴くのも好きなので、よくカラオケに行くんですが、いまだに何を歌ったらいいのかよく分かっていません。  とりあえず自分の好きな曲をばーっと歌ってる感じです。 みんなはカラオケでどんな曲が聞きたいですか? 前に誰かが歌ったのを聴いて感動した曲とかあったら教えてください。

  • カラオケで歌う曲

    週末に男2・女2でカラオケに行きます。 (25歳前後) マニアックな曲などは避けたいと思います。 テンポがよく、歌いやすく、皆に人気がありそうな感じの曲を歌いたいです。 そうゆうときにオススメの曲教えてください! (自分の歌いたい曲は1人カラオケの時にしますので、  今回はみなに合わせる、浮かないようにがテーマです。)

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

  • カラオケで歌ってほしい曲

    20代、30代の女性の方にお聞きしたいのですが、 男性にカラオケで歌ってほしい曲って何ですか? 好感が持てる、盛り上がる、好きな曲・・・理由は何でも結構です。 自分は30代で、今度カラオケに行く予定なのですが、 あまり色々な曲に詳しくないので、ぜひ覚えてみようと思っています。 逆に、コレだけは勘弁してしてほしい!って曲があったら あわせて教えてもらえたら嬉しいです。 参考にさせていただきます。 宜しくお願い致します。

  • 軽音でやる曲について

    軽音でやりたい曲が決まってません。 それぞれやりたい曲を出し合ったのですがなかなか決まらず... 参考にさせていただきたいので、これがいいんじゃないかと思うものを教えてください! (1)天体観測(BUMP OF CHICKEN) (2)RPG(セカオワ) (3)ブルーベリーナイツ(マカロニえんぴつ) (4)夜に駆ける(YOASOBI) (5)シルエット(KANA-BOON) よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう