• 締切済み

遊戯王についての質問です。このカードは何レアですか

ティマイオスの眼です。 コレクターズレアっぽいのですが合ってますか? ウルトラのコレクターズレアでしょうか? お分かりになる方ご回答お願いいたします。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

下記サイトで調べると「通常魔法」...コモンかアンコモン程度では? http://yugioh-wiki.net/?%A1%D4%A5%C6%A5%A3%A5%DE%A5%A4%A5%AA%A5%B9%A4%CE%B4%E3%A1%D5

candy080
質問者

お礼

解決しました! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 遊戯王カード これレアですか?

    押入からGBソフト、98年発売の「遊戯王デュエルモンスターズ」が出てきたんですがその中に付録としてカードが三枚入っていました。 ブラック・デーモンズドラゴン レット・アイズ・ブラックドラゴン 死者蘇生 これってレアですかね?言い値で売れるならオークションにでも出してみようと思うのですが。

  • 遊戯王カードのレア出し

    遊戯王カードのレア出しを紹介しているサイトがあれば教えてください。

  • 遊戯王カードがレア含めて400枚位あります

    遊戯王カードがレア含めて400枚位あります 息子が10年前位まで集めていた物で、息子が言うには 古い物で今では手に入らない物が多く、 この度、処分していいと言うのですが、捨てるのももったいなく 今月末に引っ越しするのでオークションにも出せません。 だだ今神奈川在住です、何処か買い取りしてくれるお店 ご存知ではないでしょうか? ツタヤさんなどは買取してくれないのでしようか?

  • 遊戯王カードを売ろうと思っているんですがいくらぐらいで売れますか?

    遊戯王カードを売ろうと思っているんですがいくらぐらいで売れますか? ユベル‐Das Extremer Trauring Drachen(レリーフ) 宝玉獣エメラルド・タートル(パラレル) 究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン(ウルトラ) 封印の黄金櫃(ウルトラ) 聖なるバリアーミラーフォース ダーク・シムルグ(ウルトラ) ネクロフェイス(ウルトラ) 青眼の白龍(ウルトラ) どれ位でしょうか? ちなみにユベルとエメラルド・タートルとシムルグは美品で ダーク・ドラゴンはほぼ傷なし ブルーアイズはほんの少し傷ありで 他は少しだけ傷あります( ̄∀ ̄) 補足ですが ブルーアイズの一体は英語で背景が地球 もう一体は日本語で背景が石版 シムルグとネクロフェイスは多分非売品です( ̄∀ ̄) 宜しくお願いします(⌒~⌒)

  • この遊戯王カードはどれほどの値段で売れるか

    昔遊戯王カードにはまっていたものですが、最近オークションででもカード売りたいと思っています。しかし自分の持っているカードがどれほどの値段で売るのが妥当なのか分かりません。 市場では自分の持っているカードにどれほどの需要があり、どれほどの値段がいいのか教えてください。 「ハーピィーの羽根箒」ウルトラ・初期版 「時の魔術師」シークレット・初期版 「ハーピィーの羽根箒Lウルトラ・初期版 「炎の剣士」スーパーで名前の所が銀・初期版 「死者への手向け」パラレル・初期版 「マジック・ジャマー」ウルトラ・初期版 「聖なるバリアーミラーフォース」シークレット・初期版 です。傷が付いているものもあるので、その時のものはどの程度で売れるかもおしえてくらさればさいわいです。色々と条件がありますが出来る範囲で良いのでおしえてもらえれば嬉しいです

  • 遊戯王での質問です。

    遊戯王での質問です。 みんなが遊戯王にはまり始めたので私もやろうかなと思い質問しました。 やはり初心者が目をひくのはドラゴン族デッキだと思います。(自分だけ? そこでなんですが、ドラゴン族デッキのメリットとデメリットをアバウトに教えてください。 また、ドラゴン族デッキで切り札にふさわしいカードはなんですか?(実用的なもので また、ブリューナク?が見た目がかっこいいのですが強いですか? また、ドラゴン族が多くでるパックとかってあるんですか? 予想ですがドラゴン族デッキは初心者向けじゃないと思うのですがそうなのでしょうか? 何もかも初心者なので質問攻めでごめんなさい。。。どなたか回答お願いします>< PS カテゴリ選択ってこれであってますかね?w

  • オークション 遊戯王

    遊戯王を引退しようと思ってます そしてオークションに出そうと思ってるんですけど以下のカードだとどのくらいになるでしょうか? トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(パラレル) ブラック・マジシャン・ガール(ウルトラ)冥王竜ヴァンダルギオン×2(ウルトラ)剣聖-ネイキッド・ギア・フリード(ウルトラ)ゲルニア(ウルトラ)トイ・マジシャン(ウルトラ)剣闘獣アレクサンデル(ウルトラ)デザート・ツイスター(スーパー)人喰い虫(スーパー傷あり)レガシーハンター(スーパー)ダークブレイズドラゴン(スーパー)ニュードリュア(スーパー)サファイアドラゴン(スーパー)サイバネティック・マジシャン(スーパー)天魔神エンライズ(スーパー)暗黒界の取引(レリーフ)ミスト・ボディ(パラレル)クリボーを呼ぶ笛(パラレル)死のマジック・ボックス(ウルトラ)摩天楼2-ヒーローシティ(スーパー)モンスター回収(スーパー)ブレイズ・キャノンートライデント(スーパー)サイバーダーク・インパクト(スーパー)リロード(スーパー)ファイヤー・ソウル(スーパー)トライアングル・X・スパーク(スーパー)ホーリーライフバリアー(レリーフ)盗賊の七つ道具(ウルトラ傷あり初期)昇天の角笛(ウルトラ初期)無効(スーパー)E-HEROダーク・ガイア(スーパー)剣闘獣ゲオルディアス(ノーパラ)おろかな埋葬(ウルトラ)地帝グランマーグ×3(スーパー)冥府の使者ゴーズ(ウルトラ)ゴブリンエリート部隊(レリーフ)アポピスの化神(ウルトラ)風帝ライザー(スーパー)羊トークン(6枚)炎帝テスタロス(ノーマル)氷帝メビウス×3(ノーマル) どうでしょう

  • 遊戯王のカードの質問です。

    遊戯王のカードの質問です。 もし、自分フィールドに「邪神ドレッド・ルート」 がいて相手が「邪神アバタ―」を召喚すると、二体 のモンスターの攻撃力はどうなるのですか。 ご回答お願いします。

  • あの遊戯王カードが欲しい!

    あの遊戯王カードが欲しい! ちょっと古いですが、遊戯王カードで欲しいものがあります。 1 ブルーアイズアルティメットドラゴン 2 メテオブラックドラゴン 3 メテオドラゴン 全部レプリカでなく、本物希望です。(レプリカはすでに持ってます。) 「オークション」という回答はやめて下さい。

  • 遊戯王のカードを探しているのですが。

    遊戯王のカードを探しています。探すといってもいろいろと種類があるので詳細を書いておきます。相手の攻撃を永続的に防ぎ、なおかつあまりリスクがないカードは何かないでしょうか?質問する側ですが、それを全然知らないわけではありません。例えば、【グラヴィティ・バインド-超重力の網-】・【平和の使者】・【幽獄の時計塔】・【光の護封壁】等があります。しかしこれらのカードは低級モンスターの攻撃を防げない、ライフを大幅に消費する、ターン数がかかる等の弱点があります。遊戯王カードに詳しい方、教えていただけると幸いです。参考になる回答お待ちしております。 追記 私は文章を考えるのが苦手なので無駄に長文になってしまいました。簡潔にまとめられなくて申し訳ないです。長文失礼いたしました。