• 締切済み

遊戯王についての質問です。このカードは何レアですか

ティマイオスの眼です。 コレクターズレアっぽいのですが合ってますか? ウルトラのコレクターズレアでしょうか? お分かりになる方ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

下記サイトで調べると「通常魔法」...コモンかアンコモン程度では? http://yugioh-wiki.net/?%A1%D4%A5%C6%A5%A3%A5%DE%A5%A4%A5%AA%A5%B9%A4%CE%B4%E3%A1%D5

candy080
質問者

お礼

解決しました! 回答ありがとうございました!