• 締切済み

沖縄第一ホテルについて

那覇市国際通り近くの沖縄第一ホテルについて、ネットでは情報が得られなかったので、こちらの宿泊料金(シングル・ツイン)や食事について教えてください。

noname#201574

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

沖縄観光情報WEBサイト 沖縄物語 の「泊る」にありました。 http://www.okinawastory.jp/view/portal/0010117100/

質問者

お礼

見つけてくださったのですか! ありがとうございます。 早速見てみます。