• ベストアンサー

富士急ハイランド付近のマンガ喫茶

富士急ハイランドの近くにマンガ喫茶兼カラオケボックスのようなお店はありませんでしょうか? 車で行くので、下道で行ける範囲であれば多少遠くても構いません。

• jozet
  • お礼率100% (88/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アセニウムというネットカフェがありますね。 カラオケはないかな。 http://www.atheneum.co.jp/jp/index.html カラオケボックスはこちら http://www.fujigoko.tv/search.cgi?key=+%89%CD%8C%FB%8C%CE%92n%8B%E6+%83%8C%83W%83%83%81%5B+%83J%83%89%83I%83P%83%7B%83b%83N%83X

jozet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

jozet
質問者

補足

幹線道路沿いなど、たまにカラオケと満喫が合体したようなお店があるので 東京から富士急へ向かう途中にないかな?と思った次第です。 引き続き回答を募集したいと思います。