• ベストアンサー
  • 困ってます

吾妻郡から富士急ハイランドまで教えてください!

  • 質問No.8609637
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (3/3)

なにも分からないので知ってる方居ましたら教えてください!
群馬県吾妻郡中之条町のホテル四万から富士急ハイランドまではどう行ったらいいですか?
ちなみに車で移動を考えています…。
高速で行ったほうがいいのか、
下道のほうがいいのか、、。
移動にかかる時間も大体教えて頂けると嬉しいです(..)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

関越自動車道高速利用 約220km、3時間20分 (国道141号線利用では4時間30分)

ホテル四万を出て南東、右折、左折し四万街道へ
伊勢町上交差点で日本ロマンチック街道・国道145号線へ
伊勢町下交差点、松見橋交差点を左折で長野街道・国道353号線へ
白井上宿交差点を右折、鯉沢バイパス・国道17号線へ
分岐点を右方向「東京」標識 関越自動車道へ
有料区間
鶴ヶ島JCTを中央道・圏央道・八王子・桶川方面へ
分岐点を左「中央道・圏央道・八王子」標識 首都圏中央連絡自動車道(高尾山)へ
中央道・八王子・新宿・河口湖・名古屋方面へ
分岐点を右「河口湖・名古屋」標識 中央自動車道へ
大月JCTを 河口湖・大月出口・山中湖方面へ
高速大月ICを 河口湖・山中湖方面に右方向中央自動車道へ
高速河口湖ICを 富士パノラマライン・国道139号線方面へ
分岐点を左「山中湖・富士吉田」標識 富士パノラマラインへ(有料区間終わり)
昭和大学入口交差点を左折平成通りへ
富士吉田警察署前交差点を左折し国道137号線へ
左側に富士急ハイランド駅
お礼コメント
u---k712

お礼率 100% (3/3)

凄く丁寧にありがとうございます!
本当に助かりました(^^)
投稿日時:2014/05/25 09:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
四万ホテル四万➡(R353)➡白井上宿右折➡R17号線鯉沢バイパス➡

渋川伊香保IC左分岐方向高速入口➡渋川伊香保IC(関越自動車道)➡高崎JCT直進➡藤岡JCT直進

鶴ヶ島JCT左分岐➡(首都圏中央連絡自動車道路)➡八王子左分岐➡右分岐➡(中央道)

談合阪右分岐➡大月JCT左分岐直進➡河口湖IC➡富士急ハイランド


213.5Km高速道路混雑時速50Kmで走つて4時間27分 5.240円

参考までに
お礼コメント
u---k712

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^^)
投稿日時:2014/05/25 09:53