• 締切済み

AM放送の受信障害

テレビが異常(故障)になった時、ノイズやハムは発生せず、AM放送に受信障害を起こさせることはないということは正しいのでしょうか。ぜひ教えてください。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>テレビが異常(故障)になった時、ノイズやハムは発生せず、AM放送に受信障害を起こさせることはないということは正しいのでしょうか。ぜひ教えてください。 そもそもテレビが故障になってノイズを出すほうが珍しいとは思いますが、 テレビの故障の状態次第ですから、絶対正しいとは言えません。

787878sh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。今後の対策に役立たせていただきます。