• ベストアンサー

ブルーレイが見れません

パソコンのCOREL WIN DVD BD でレンタルしてきたBDが見れません。keypack.exeをインストールしてください。と出て試しましたが、現在の実行中のwindowsのバージョンとは互換性がありません。等のメッセージが出てきて先に進めません。BDを見るにはどうしたらよいでしょうか。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

PCの詳細が全く不明ですし、WinDVDがバンドル版・パッケージ版なのかも不明なので正確な情報にならないですけど、多分WinDVDのアップデートをしていないからだと思います。 正確なアップデートを探してアップデートしてみてください。 http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/

hungryairu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 winDVDをアップデートして見れるようになりました。 詳細のない質問にお答えくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5306-8591 上記手順に従ってアップデートしても駄目なのであれば、windowsそのものを最新に更新する必要があります。 例えば、Windows8の場合は、Windows8.1にアップデートしないといけません。 じゃないと「Windowsのバージョンが違う」と言われてインストールできません。

hungryairu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 winDVDをアップデートして見れるようになりました。 詳細のない質問にお答えくださりありがとうございました。