• 締切済み

無線LANでストリーミング動画が遅い

アイフォン5使っています 無線LANでストリーミング動画が遅いサイトがあります 遅いというかすぐバッファ中になりまともに再生できません しかしそのサイトでは4Gに切り替えるとサクサク動きます 普通は4Gカクカク無線サクサクやと思うんですけど 改善はできないでしょうか? チャンネルを変更、ファームウェア更新、再起動したり 電子レンジ、コードレス電話等も影響ない場所です 無線ルーターはコレガのCG-WLBARGNMを使っています IEEE802.11b/g/n対応でiphone5使ってるので11nは使えてると思いますが 11a/ac等の5.2GHz帯が適してるとかあるんでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

回答No.1

回線が細いんじゃないですか? それ以外に問題なさそうです。

yasun
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます すいません。書き忘れてました。 回線は光です。 自宅、会社、店頭のwifiスポット等試しましたが 同じでした