• 締切済み

ポールマッカートニー中止

今回の中止で再公演が決まらぬままチケットは払い戻しが決定しましたが もし再公演が決まったならば 今回のチケット購入者が次回の購入の優先者という措置がないのでしょうかね?不可能な事なのでしょうか?ならば今回の購入者で大きな声を上げてみてはどうでしょうかね?中止が悲しくて悔しくて残念で仕方のない、次回があるなら必ず行きたい(チケットを入手したい)者の意見ですが

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.2

開場して入場したが、結局講演が出来なかったが再来日公演の目途が付いているのであれば、優先権が出る可能性はありますが、 開場もせずに中止が決定しましたし、次いつ来日できるのかの目途も立っていない以上優先的にチケット購入できると言う 措置は出来ないでしょう。 年齢も年齢ですから、再来日は結果的にもう出来ないと言う事にもなる可能性も有りますしね。

kappakreen
質問者

お礼

次回あっても抽選で取れる保証はないですもんね 残念です ありがとうございました

noname#224282
noname#224282
回答No.1

救済措置はないようですね。 興行なんで、誰が来ようが席が埋まればそれでいいのでしょう。わざわざ「優待」する仕組みを作って照合するのにもコストがかかりますし、もし今後二度と開催されなければそれはそれでトラブルの元ですね。

kappakreen
質問者

お礼

やはりそうですかね しかし残念です ありがとうございました