• ベストアンサー

男性のひげについて

女性のみなさんにお聞き致します 彼氏さんになる人はひげが生えている人、生えてない人どちらがいいですか? 好みもあると思いますが、ひげについて女性はどう感じているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3105
回答No.1

不精髭の伸び過ぎは嫌ですが 特に気にしません。 1日生えた髭を触るのは好きですが笑

その他の回答 (1)

• mi3105
回答No.2

二回目です 1日伸びた髭ですね ごめんなさい