• ベストアンサー

男性のひげについて

女性のみなさんにお聞き致します 彼氏さんになる人はひげが生えている人、生えてない人どちらがいいですか? 好みもあると思いますが、ひげについて女性はどう感じているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.1

不精髭の伸び過ぎは嫌ですが 特に気にしません。 1日生えた髭を触るのは好きですが笑

その他の回答 (1)

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.2

二回目です 1日伸びた髭ですね ごめんなさい

関連するQ&A

  • 男性のお髭

    お髭ってヘアスタイル…ですかねカテゴリ?笑 最近、私の職場にお髭を伸ばした人がきます。 前は無かったんですが、ここ二、三ヶ月の間に立派なお髭が鼻の下にちょんと座ってました。 私は、長いお髭はあまり好きではないんです。 でも、彼氏が伸ばし始めたら受け入れたいし… そこで気になったのですが、お髭を生やすきっかけって何ですか? そもそもお髭ってなんのためにあるんですか… あと、わかる方はお髭は女性で言うところの何なのか思い付いたら教えてください(*^^*) お願いします。

  • 男性の髭について

    4月に中東に出張するため、今から髭を伸ばしています。 しかし、髭を伸ばすと彼女がキスをする時に痛いと言って、もう1ヶ月近くもHはおろか、キスもさせてくれません。 髭を伸ばしている男性をみると、皆セックスレスなのかと思うほど、人の髭を見てしまいます。 男性、女性双方からの回答をお願いします。 女性の方、男性の髭ってそんなに痛いものですか。髭を伸ばしている男性の方、あなたの彼女は快くあなたを受け入れてくれますか?

  • 男性の髭についてどう思いますか?

    こんばんは みなさんは髭を生やしてる男性についてどう感じますか? 特に女性の方の意見がお聞きしたいです。 好きですか?嫌いですか? また好きな方、どういった髭が理想ですか?

  • 髭が生えません

    今年19歳になる者ですがまったく髭が生えなくて困っています。 髭が生えないのはうらやましいと言われるのですが自分としては童顔に見られて劣等感に浸ることが多いです。 似た質問が過去にもあったようですが女性からのアドバイス?で個人としては体毛は薄い人が好みとかあったのですが、私自身としてはそれがコンプレックスで仕方が無いため妥協したくないのです。 効率的に髭を生やす方法ご存知の方よろしくお願いします。

  • ヒゲをはやした男性は好きですか&おつりについて

    このサイトで次々と質問してすみません。 5年ほど前から時々ヒゲをはやしているおじさんです。 不潔な感じにならないよう身だしなみにはそれなりに気を使っています。 仕事上ヒゲをはやしても問題はありません。 ヒゲのパターンは3パターンあります。 (口ヒゲだけ及びあごヒゲだけ及び口ヒゲとあごヒゲの両方) ただし お堅い職業の人と大事な仕事の話をしないといけない時などはヒゲは 完全に剃ります。 ヒゲをはやしているとき他の人から「渋い」と言われたことがあります。 ヒゲをはやすと偶然かもしれませんが、 店で買い物をした時、女性店員からおつりを受け取るとき「私の手を両手で握るように」渡されたことがあります。 逆にヒゲをはやしてパリっとしたスーツを着て買い物をしたとき、店員(男女を問わず)がビクビクと緊張したような感じになったことが何度かあります。 それでヒゲを剃ったこともあります。 ヒゲをはやした男性に関しては 日本では女性からの評判はまちまちで、「大好き」という人と「大嫌い」という正反対の意見が あるようですね。 ヒゲをはやした人は嫌いという人が多いのならヒゲをはやすことをやめようかと 思うこともあります。 ヒゲをはやしている男性をどう思いますか。 ________________________________________ またカテゴリー違いですみませんが別の質問です。 (おつりの話が出ましたのでここで質問します。) おつりをもらうとき、店員から自分の手を両手で握るように渡されたことはありますか?

  • 男性のひげ

    女性には理解できないんですけど、 髭脱毛される人が増えてきているみたいですが、 なぜ、せっかく男の人らしい部分を無くしてしまうのでしょうか? もったいないように思います。 私は無精髭があっても別に不潔だとは思わないし、男性らしくて逆に いいなと思うのですが。 脱毛している方、男性心理を教えてください。

  • なぜ髭のある男性はモテない?。

    ネット上の女性の声を聞くと、髭のある男性に対して恋愛対象にはならない、見ていて不快だという意見が多数を占めていますがこれはなぜでしょうか?。生物学的には男性の髭は男性ホルモンによって作られるものであり、昔の男性はどれだけ立派な髭を生やすかで男と競いあっていたなんて話を聞くぐらいですからモテないのはおかしいですよね?。これも時代の流れでしょうか?。女性からの意見ドシドシお待ちしております!!!

  • 髭の男性はきらわれますか?

    彼女がいない歴38年です。 お客のところには 女性とお付き合いを できたらと考えています 女性にお答え願います 髭は「好き」/「嫌い」?

  • 「ヒゲの人」といえば?

    紙幣のデザインに使われる肖像画には、偽造がしにくいように「ヒゲ」がある人が選ばれることが多いとのことですね。 今の5千円札では、ようやく女性の「樋口一葉」が選ばれましたが、女性が少ないのもこれが一因のようです。 そこで、将来の紙幣に使われるのは、やはり「ヒゲ」の人が有力と思いますので、どんな「ヒゲ」の人に支持が集まりそうか、興味があります。 皆さんは、「ヒゲ」というと誰を思い浮かべますか? 特に、条件はつけません。実在の人物でも架空の人物でも、或いはアニメでも結構です。 勿論アンケートですから、重複回答も歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 皆さんは、「おひげ」好きですか?

    私は、男性の無精ヒゲが好きです。 (無精じゃないのかな?あの長さに揃えて毎日剃ってるのかな?) ガンガン伸ばしていたり、鼻の下のチョビヒゲは、苦手なんですが、 「数日剃ってない」くらいの、状態が、とっても好きです。 最近は、おひげを伸ばす男性が(といっても、短くです) 若い方に多くなったように思います。 私の身の回りにも、数名います。 格好良いと思います。 個人的には・・・プロレスラーの皆さん、ヒゲが格好良いです。 私の友人(女性)は、「ひげ」なんてイヤだよ・・・と言う人が殆どです。 私の事を、変わってるって言います。 私は、とっても格好良いと思うんですけど・・・、 皆さんは、最近の おひげ 好きですか? 嫌いですか?