• 締切済み

ワードについて。 Wordについて。

メモ帳に記入したのを印刷したら、順番に下に1、2、3、など数字が入っています。 もし、印刷した紙がバラバラになっても大丈夫です。 しかし、ワードで印刷したら数字が入っていません。 メモ帳のように数字をいれることはできますか? よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

ページ番号のことですね。 wordでも、ページ番号を任意の位置に印刷することができます。 wordのヴァージョンによって、やり方は変わりますので、お使いのwordのヘルプ操作で「ページ番号」をキーワードにして検索してみてください。 もし、お使いのwordが2010ヴァージョンなら、 画面の上の方にある「挿入」をクリックすると、「ページ番号」というのが出てきますので、そこをクリックしてください。