• 締切済み

YouTubeの音量がMAXなんです

Windows7のデスクトップPCですが以前はYouTubeを見ているときにYouTubeのウィンドウの ボリュームのバーが自分で音量調整いたしましてその後も立ち上げた時は前回の音量(バーの位置)だったのですが数か月前から開くと常にMAXなんです。 こういう仕様かなと思っていたら我が家の違うPCは違いました。 ソフトではないので再インストール等できないのでわかりません。 特に設定等変更もしてないのですがなぜでしょう?

みんなの回答

noname#198886
回答No.2

>私の場合はかたまらなくマウスで動くのですが新しく開くと常にMAXです。 YouTubeのサイトでは「問題が発生した場合はプレーヤーを右クリックし、[再生に関する問題を報告する] を選択するか、ユーザー向けサポート フォーラムでお知らせください。」とあるんですが、私の場合は再生に関する問題がないので報告が出来ません。 どうされますか? https://www.youtube.com/html5?hl=ja

ochakenken
質問者

お礼

幾度もご回答有難うございます。参考にさせていただきました。有難うございました。

回答No.1

>YouTubeのウィンドウのボリュームのバーが自分で音量調整いたしましてその後も立ち上げた時は前回の音量(バーの位置)だったのですが数か月前から開くと常にMAXなんです。 [youtube]音量バーが調整できない対処法 http://blog.livedoor.jp/frbsd/archives/33007066.html これで何とかならないでしょうか?

ochakenken
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私の場合はかたまらなくマウスで動くのですが新しく開くと常にMAXです。 一回開いて調整後違う動画とかをみても自分で調整した値です。 新規に起ち上げた時だけなのですが。 参考サイトも有難うございました。