• ベストアンサー

化粧の仕方について

kumakosan-nの回答

回答No.2

メイクセットについて…人それぞれだとは思いますが、私の化粧ボックスに入ってるものを書きますね!スキンケア→化粧水、乳液、保湿クリーム、日焼け止めが入ってる化粧下地。 メイクセット→パウダーファンデーション、コンシーラー、チーク、リップ、マスカラ、ビューラー、眉墨、アイライナー、アイシャドー、ラスティングパウダー。 このくらい入ってます。ドラッグストアの化粧部員さんに、『このくらいの金額でオススメのありますか?』とか聞けば色々選んでくれますょ!!

soyu-1015
質問者

お礼

コミュ障でそこが聞けないんですよね(笑) でも流れはわかりました!ありがとうございます!