• 締切済み

男性に質問。違いを教えて下さい!

tonnieの回答

  • tonnie
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

違い 彼女・・ある程度 心をゆるす 好きな子・・憧れ 女友達・・自分とキスしてる場面を想像できない 求めるもの 彼女・・少しわがままを聞いてほしい 好きな子・・特になし 女友達・・特になし 信頼できる女友達だったら二人でご飯いくかもしれないけど 相手から恋愛的好意を感じるときは避ける 好きな子は気軽には誘えない

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    働き盛りで仕事もプライベートも充実している彼女なしの男性の場合,恋は後回しになりますか? 気になる(好意がある)女友達がいても恋にガツガツしないで自分のペースで,ゆっくり少しずつ仲を深めていこうと思いますか?それとも少しでも気になる子がいれば,頻繁に連絡したりしますか? 気になる女友達にする態度と普通の女友達に対する態度に違いはありますか? 例えば,気になる子には自分の家族の話をする等☆

  • 既婚者、男性に質問です。

    既婚者の方に質問です 相手と結婚を決めた時、一番の決め手はなんでしたか? 私は、自分がギャグが大好きで、いつもくだらないことを言っているから、おもしろくて、安定した関係を築ける男性がいいと思うのですが、そのようなギャグ連発する女は、男性にとってやはり友達どまりなのでしょうか?

  • 男性に質問、あなたならどう思う?どうする?

    男性に質問、あなたならどう思う?どうする? 自分自身に置き換えて考えてください。まず、比較的仲の良い女友達を思い浮かべてください。 2人だけで会ったことはないという設定です。 先日その女友達から『めし行こうぜ!』(ご飯食べに行こうよ、など、変換可) と誘われたので、『いついつにしよう』とさきほどこちらから電話(メールでも可)し、決定した。 その直後、その子からこんなメールが 『寒いねー。でねー実は前に言ってた片思いの人と会えることになったー。今電話きた♪とりあえず嬉しいよ(^-^)まあ、好きな事は内緒だけどね。ただの友達だから(-_-)はしゃぎすぎないように気をつける~』 なんとなく、女友達にあてたようなメール。 あなたに現実的にありえる展開をかんがえてください(どう感じるか、どうするか)

  • 男性に質問です

    こんにちは。 私の友達に、美人でスタイルがよくて、おまけに性格までよいのに、何故かいつも「やるだけの女」で終わってしまう子がいます。私が男なら絶対付き合うのに~って感じです(笑)そこで男性の皆さんに質問です。ズバリ、彼女にしたい女と、やりたい女(言葉が悪くてごめんなさい)って違うものなんですか??いったい何が違うんでしょう??その違いを教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。どうしても納得がいかないんです(笑)よろしくお願いします★

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問!!女友達と彼女の違い

    男性の感覚で、親しい女友達と彼女の違いについてわかりやすく説明していただけないでしょうか??    

  • 男性に質問です!「彼女」と「友達」の違いを教えて!(長文です)

    男性に質問です!「彼女」と「友達」の違いを教えて!(長文です) 友達から恋人になって3ヶ月になります。 友達のときは頻繁にメールや電話をくれていましたが最近は私からメールや電話をしないと向こうからはほとんどきません。 何度もそんな状態にイライラして「どう思ってるの?悲しいよ!毎回「Re」メールばかりじゃん!」と言ったら 「ごめんね」とその次の日だけ頻繁にメールしてきました。 しかしまた元通り。 彼にはマイミク友達の女の子が沢山いて私もマイミクなので彼女たちを知ってます。 しかし彼は彼女たちには自分たちの関係は言わないでくれと言われました。 「なんで?」と聞いたら「めんどくさいから・・」と。 彼の日記に「彼女がいる」と書かれてるのでマイミクの女友達は彼に彼女がいることは知ってますが 裏で彼がなんて言ってるのかはわかりません。 先日その中の女友達とランチを食べたと彼から聞きました。 「Hはしてない!でもすごく良い子だ!」とか言います;; この前は日記で彼が落ち込んでたので私は気を使って日記に励ましの書き込みをしたのに 翌日電話してみたら 「A子ちゃんが日記みてすぐ電話してきてくれて、俺の会社までいますぐ行くから仕事終わる時間教えてとか言ってくれた」なんていってて・・ 「何それ!彼女がいる人にそこまで普通はしないよ!」って言ったら 「本当だよな~良い子だ!だから会ってHとかしたくない!良い子だから一生付き合いたい」とか言うし・・。 「そんなにみんなすぐ電話とか直でかけてきちゃうの?」って言ったら 「おお!みんな普通にかけてくるよ!友達だから」って言うけど・・・なんだかショックでした。 その後メールで「なんだか放ったらかしにされてるようで悲しい、キライなら言ってね」と言ったら 「俺は束縛されるのは嫌いな性格だから^^;。でもお前が大好きだ!それは覚えておいて!遊びでいいや!って女はいくらでもいるけど付き合いたいとは思わない」と言われました。 でもやはり・・・・ 相変わらずメールも無く電話もなく・・・・。 女友達とはランチにたまに行ってる様子。 彼は四国で私は北海道とすごく離れてるので会うのは半年に1回くらいです。 女友達は同じ四国の友達らしいです。 「長く付き合いたいからHしない!」と言うのなら「Hした私の立場は?」 男性の「彼女」と「友達」の線引きがよくわからず相談しました。 ご意見お願いいたします ☆補足☆ 以前「そっけなくて辛いから新しい彼みつけようかな?」と言ったら 「ただ単に彼氏が欲しくて誰でもいいから俺と付き合ってるのなら別れよう。引き止めない。 他に見つけたらいい。俺はミッチ(私)が、俺だから彼氏にしたくて付き合ってるんだって思っていたからさ・・」と言われました。 その時は「あなただから好きになって付き合ったのよ!」と言ったら 「俺もミッチだから付き合いたいと思ったんだよ」と言いました。

  • 男性と女性の感覚の違い・・・?

    男性と女性の感覚の違い・・・? 黒髪、薄化粧、質素な服装のA子さんがいます。 女友達は「いい人だけど地味だよね」「まぁまぁ美人なんだからもっとお洒落すればいいのにね」と言っています。 男友達は「真面目でいい人」「綺麗」と言っています。A子さんのことを地味だと言っていたのは聞いたことがないです。 スザンヌみたいなファッション、メイクのB子もいます。 女友達は「性格もいいし、可愛い」「お洒落で可愛い」と言っています。 男友達は「いい子だけど、化粧がちょっと・・・(濃い)」「可愛いんだけど派手」みたいなことを言います。 どうして男女で感覚が違うのでしょうか? ちなみに私はA子さんを地味で垢抜けないと思うし綺麗だとはあまり思ったことはありません。お洒落しないで耐えられるほどの美人ではないですし。 B子の化粧の濃さは普通だと思います(スザンヌっぽいけど、スザンヌほど濃くはないです)。何で男友達は化粧が濃いって言うのか分かりません。

  • 男性に質問 友達と好きな人の違いは!?

    男性の方に質問です。 仲の良い女友達と好きな人に対する態度ってやっぱり違いますよね!? 女友達と好きな人に対する態度の違いはどんなところですか? 人それぞれだと思いますが好きな人には男性はどんな態度をとりますか?

  • 男性への質問です彼女と女友達の違いの線

    彼女と女友達の違いのラインってありますか? どこでその線を決めていますか? 女友達から、彼女にランクアップする場合はありますか? やっぱり、別物ですか?