Elgato Game Capture HDとは?質問の要点を解説します

このQ&Aのポイント
  • Elgato Game Capture HDは、Mac/PCに対応したUSB2.0接続のキャプチャーボードです。
  • このキャプチャーボードは、PlayStation 4 / PlayStation 3 / Xbox One / Xbox 360に対応しており、1080pフルHDの動画を録画することができます。
  • Windows 7にも対応していますので、問題なくご使用いただけます。また、日本語のソフトウェアとマニュアルが同梱されているため、日本語での操作が可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャプチャーボードについて

キャプチャーボードの Elgato Game Capture HD (正規輸入品) - Mac/PC対応 USB2.0接続 PlayStation 4 / PlayStation 3 / Xbox One / Xbox 360対応 1080pフルHD レコーダーデバイス (日本語ソフトウェア/日本語マニュアル同梱) // 10025010 について教えてほしいです。 できれば ・対応しているPCの種類(?) (Windows7に対応しているか) ・使いやすさ ・動画を撮るにはどうすればいいか ・何の動画ファイルで出力できるか ・ほかに準備するものがあるか ・(持っている人は)個人の感想 をおしえてほしいです。 こんなksな質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoo_ok
回答No.1

公式サイトに書いてある

sukesan2001227
質問者

お礼

すいません、目を通すのを忘れてました。 でも、その後公式サイトを見て聞きたいことがわかったのでものすごく感謝しています 公式サイトがあるということを教えて頂きありがとうございます。