• ベストアンサー
  • 困ってます

脂性向けのシャンプー

私は脂性なので脂性向けのシャンプーを教えて下さい ちなみに無添加シャンプーとサクセスとサンスタートニックシャンプーと毛髪力とパンテーンとシーブリーズはダメでした

noname#208857
noname#208857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

冬場、 サナ 薬用スカルプ脂っぽい頭皮のシャンプー http://www.tokiwayakuhin.com/sana/g/g44340/ 夏場 ルシード 皮脂クリア薬用シャンプー http://www.lucido.jp/products/scalp/02.html と使い分けて使ってます。

質問者からのお礼

参考にします 同じ脂性向けシャンプーを季節によって使い分けるというのは盲点でした ありがとうございました