• ベストアンサー

加太へバイクで行きます

近々、バイクで加太の大波止、もしくは周辺の地磯へ行こうと思っています。 有料駐車場があるようですが、バイクの場合はどうなのでしょう? 大波止には原付で入って行っている人もいるようですが・・・。 道のすみっこに止めているのか、車の駐車場に止めさせてくれるのでしょうか? 大型スクーターなので波止に入っていくのも気がひけます。 経験のある方、よろしくおねがいします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加太の大波止はバイク乗り入れOK。料金を取られることもありません。 大波止は先端までかなり道幅が広いので、自分の真後ろに置いといても全然交通の妨げとかにならないのでご安心を。 実際バイクの人結構いてますよ。 むしろトイレのとき駐車場横まで戻らないといけないので(片道徒歩5分)、バイクで行き来したほうが断然便利!

hirotou
質問者

お礼

ありがとうございます。 18日は事情あっていけませんでしたが、近々行ってみようと思います。