-PR-
解決済み

「木綿の着流し(男性きもの)」が簡単に購入できるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859483
  • 閲覧数776
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (599/743)

父の日のプレゼントのために「着流し」を
探しています。
男性用着物の事だと思うのですが、
購入できる場所がわからず、街の着物屋は
怖くて入れません。

ネットで簡単に着物と羽織を買えるサイトを
教えてください。普段着にしたいそうなので
絹ではなく木綿がよいようです。母からこっそり
聞きましたところ、帯などは持っているそうです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (16/74)

NO.2です
黒 発見!
お礼コメント
ruma19

お礼率 80% (599/743)

早速仕立てを依頼してきました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-17 11:27:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

楽天で探してみました(楽天で出店してるのなら安心して買えます。楽天でよく買い物して安心でした。)
普段着なら作務衣がいいと思いますがいかがでしょうか?
作務衣
http://www.rakuten.co.jp/kimonostyle/513127/568175/527120/#467359

http://www.rakuten.co.jp/hanayuzen/491647/500421/500428/500432/#557219

男の着物・正絹・紬・着物と羽織セット


あの『サッカー元日本代表 ラモス瑠偉選手ご愛用』の着物です
サイズは身長155センチから183センチの方まで対応の5種類S・M・MM・L・LL
http://www.rakuten.co.jp/kimono5298/510747/523402/509861/#489637

男性の和服はおはしょりをとらないで着る為に(そのまま巻いて着るだけ)、着丈をあわせるのが大事です。
お礼コメント
ruma19

お礼率 80% (599/743)

作務衣は去年のプレゼント品でした(´▽`)

たくさんの参考URLありがとうございます。
先に書くべきでしたが「まっ黒」の着流しできる
木綿の着物を探しております。

このサイトからたぐって、自分でも探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 18:21:57


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (16/74)

検索したらこういうのが出てきました
ご参考にどうぞ
お礼コメント
ruma19

お礼率 80% (599/743)

わざわざ検索いただきましてありがとうございました。
なぜか黒がないですね~人気がないのでしょうか?
投稿日時 - 2004-05-16 15:10:27