• 締切済み

やっぱり無理なのかなぁ

子供と携わる仕事(保育園など)に就くのが僕の夢・・・がやっと叶ったと思ったら無認可の保育補助。しかも非常勤で週1・ 2くらいしか入れなく、働きながらハローワークなとで育の仕事をメインに探してるけど、ほとんどのとこが保育資格(>_<) 高校のときは保育士を目指してたげど親に猛反対され資格取らずに今現在。障害を持ってて保育資格を持つのは危ないと僕なりにも思う。 でも保育の仕事がしたい。 無資格で良いサイトあったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

だから、資格は持っていて困らないから 障害が仕事に影響するなら、パートタイマーしか選択肢は残っていません >親に猛反対され それでいいんですか? 近所の保育園です http://www.283415.com/ 資格云々はよくわかりませんが、夜のお勤めをされているママさんたちがよく利用しています 京都にお住まいとのことですが、検索して引っかかりませんか?

guitarlirtsty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この保育園の兵庫の方ですね。