• ベストアンサー

このカメラの機種はなんでしょうか

このカメラの機種はなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.2

ソニーの α7 or 7R。 赤いマウントと、ボディーの厚みで、直ぐに分かります。 レンズは、多分此れ。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586365/#tab

creatrae
質問者

お礼

有り難うございます! レンズの情報までいただけて、 感謝です。

その他の回答 (1)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3408)
回答No.1

ソニーのα7(か7R)。 レンズはわかりません。

creatrae
質問者

お礼

有り難うございます! 助かりました。

関連するQ&A

  • カメラとして使える機種は??

    Docomoの機種でカメラとしても使える 画質の良い機種を教えてください。 お願いします。

  • このカメラだけの機種は分かりますか?

    このカメラの機種はお分かりですか?ハンディカム型の物です。後、これは2012年8月に出た画像ということから2012年8月以前に出た機種だと思います。どうかお願いいたします。

  • このカメラの機種は?

    バラエティー番組とかでタレントさんの正面下からあおるように固定されているカメラの機種はなんでしょうか?

  • このカメラの機種を教えてもらえませんか?

    Canonの1940年代から1950年代の古いレンジファインダーカメラを 機種がわかないままネットオークションで購入しました。 HPで調べても同じ顔が多すぎて機種を特定することができなくて困っています。 写真を添付しましたので、どなたかわかる方教えていただけないでしょうか。 グーグルやウィキベディアでも調べたりしましたが、 情報が少なく、わかりませんでした。

  • カメラの機種がわからないのですが。

    先日インターネットからダウンロードした写真のExif情報を見たところ、デジカメの機種名のところにオリンパスの「u30D,S410D,u410D」と書いてあったのですが、この「u30D,S410D,u410D」をインターネットで検索しても、この機種名のカメラが見つかりません。 どなたかこの機種をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • カメラの性能がいい機種

    ドコモのフォーマでカメラの性能がいい機種を教えてください。 できれば、古いほうがいいです。

  • カメラ撮影が綺麗な機種

    未だに901世代の機種を使用しているのですが、いい加減に機種変更したいと思います。 そこでお聞きしたいのですが、最近の機種で(最新でなくてもOKです)カメラ撮影が綺麗に撮れる機種のオススメは無いでしょうか? 友人がauのW61CAを使っているのですが、景色が素晴らしく綺麗に撮れていたので、このような機種がドコモにもあるのかな…と思いました。 オススメ携帯機種と相場を教えて頂けると助かります。

  • オンボードカメラに最適な機種

    バイクに取り付けるオンボードカメラに適してるムービーカメラはどれでしょうか?  1 画像 2 値段 3 サイズ  4 その他良い点(例えば、バイクに取り付けしやすい、充電が長持ち等) 5 以上の総合 皆様が良いと思える機種の以上の5つの項目を5星で審査してもらえればうれしいです(その他良い点は、具体的な良い所もお願いします) 個人的には サンヨーのザクティ C6くらいが価格、画像ともに丁度よいかな と思ってるのですが 他はどんな者があるのだろうと思って質問させて頂きました、お願い致します  

  • ビデオカメラの機種

    突然すみません 私は、パナソニックGS250の購入を予定しておりますが 参考にしたいと思いますので 皆様の使用中、またはこれから 購入予定のビデオカメラの機種とその機種 を選んだ理由を是非教えて下さい。

  • 性能のいいカメラがついてる機種はどれですか?

    今発売されているドコモのスマホで、性能のいいカメラがついてる機種はどれですか? 今もドコモのスマホですが、写真がよくピントボケしたり、ぶれたり、カメラが起動しなかったりで、トラブルばかりです。