• ベストアンサー

このカメラの機種はなんでしょうか

このカメラの機種はなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

ソニーの α7 or 7R。 赤いマウントと、ボディーの厚みで、直ぐに分かります。 レンズは、多分此れ。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586365/#tab

creatrae
質問者

お礼

有り難うございます! レンズの情報までいただけて、 感謝です。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

ソニーのα7(か7R)。 レンズはわかりません。

creatrae
質問者

お礼

有り難うございます! 助かりました。