• ベストアンサー

ドコモで今一番安いカメラ付携帯ってどの機種ですか?(機種変更で)

近々仕事で必要な為カメラ付携帯に替えようと思っているのですがあまり携帯に興味が無かった為今ひとつ情報にうといのですが今出ているカメラ付携帯でかつ機種変更で一番お手頃価格の機種ってどういうのがあるんでしょうか?ぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・低価格帯 N251i ・中価格帯 N251is/P251is/SH251is/D251is ・高価格帯 N504is/P504is/F504is ・超高価格帯 D505i/SO505i/SH505i こんな感じだと思います 基本的に同価格帯であれば同じ価格になっていると思いますが場合によっては1~2000円ほど差が付いているかも知れません もっとも今ならば504isシリーズも値下がりしているので凄く悩むところかも知れませんね 超高価格な505シリーズを除いた他の機種で1番高いやつと1番安いやつでの価格差は一万円もないでしょう。せいぜい5000円くらいかな?

その他の回答 (2)

noname#10263
noname#10263
回答No.2

私はSH251iSを使っていますが、 綺麗ですが、仕事には疑問です。 パソコンに画像を送ったのですが、 画像が小さいので、お遊びと割り切 っています。 どの程度の画像が必要かを確認した 方が良いと思います。 携帯の画面とパソコンの画面は全然 ちがいます。

noname#11856
noname#11856
回答No.1

うちの辺(阪神間)では251iは1円とかだったように思います。 あんまり見てなかったので、どの機種かはちょっとわかりませんが。(^-^; 251iSは、まだもうちょっと高かったかな。 でも2xxシリーズなら、さほど高くはないはずですけど。