• ベストアンサー

この写真のビデオカメラの機種を教えてください

写真のビデオカメラはテレビの番組で使われていたものですが、 メーカーや機種が分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バッテリーを見るとSONY製の様に見えます。 http://kakaku.com/item/10807510280/ カメラ本体は恐らくSONY製のHDR-HC9にでしょう。 http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-HC9/

viyamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます HC9を確認したところ、間違いなさそうですね。 やはり、テレビ局で使われるビデオカメラはソニーが 多そうですね。