• 締切済み

ソフトバンクでカメラ重視の機種

AUからソフトバンクに移行しようと思っているのですが ソフトバンクでカメラ重視の機種を教えてください いろいろ調べると500万画素でも荒いとか 暗いところは使い物にならないとか ノキアのカールツアイスの機種も気になるし シャープは最近はわるいとか ワンセグ、音楽、お財布等は必要ないです(あっても良いですが) カメラが良い(写りが)300万、500万どちらでも 折りたたみでもストレートでも こんな感じで探していますが 921T,nokiaカールツアイスの機種、910SH(廃盤?) 921SH? 春モデル、夏モデル問いません 機種がありすぎて迷っています 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• yukapapa
回答No.1

カメラの画質に拘るならデジカメを別途持った方が良いと思いますが、、、 920SCは? 使った事無いですが、デジカメケータイを謳っている訳ですからそれなりかと。 http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/920sc/ 近じか価格が改定されて少し安くなるって噂です。 あくまで、うわさですけど。

masa6636
質問者

お礼

yukapapaさん アドバイスありがとうございます ブログ更新のためにデジカメ単体ですと 画像をPCに取り込みそこからアップロードということになってしまうため それなら携帯だけで投稿できるなるべくきれいな画像を撮ることのできる 機種を探していました。