• 締切済み

scanの仕方を教えてください

scanの仕方がわかりません。ちなみにパソコンはwindows vistaです プリンターはHP photosmart c4275です

noname#226729
noname#226729

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

スキャン方法: Windows Vista HP Photosmart C4275 オールインワン プリンター | HP® サポート http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03645268&tmp_task=useCategory&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&product=3300224#N3727